小池徹平スレまとめブログ

2ちゃんねる男ドル板の小池徹平スレなどなどを独断と偏見でまとめたブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月4日、WaTが泣いた日

今日はWaTがミュージックステーションに初めて出演しました。


wawa
オープニング。出演者紹介。タモリと軽くお喋りしてるところでしょうか
小池くんにこにこ笑っててかわええ。ウエンツどうしたウエンツ



tepetan
小池さんどあっぷ。口元がなんかおかしいことになってるけど可愛いかー
これもオープニングでしょうか


tete
順番が来てタモリとお喋りするWaT
トーク内容は、デビュー前のストリート時代の苦労話
二人で路上で歌っても誰も立ち止まってくれなかったとか
しかし小池さん、カメラ目線決まってるね!お目目きらきらじゃないか!



wawatt

歌キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
最初のサビの部分、ちょっと声震えてたけど大丈夫かな?緊張してるんだろうな


tepe

こここここ小池たん!?


tepei

号泣



wawat

エンディング
アナウンサー「どうでしたか?」
徹平「・・・」
ウエンツ「もっとちゃんとうたえるようがんばります!」
徹平「ちゃんと歌えませんでした…すいませんでした…」


*


以上、実況スレからパクってきた画像でした。うp神ありがとう。
徹平くん感極まって号泣してました。
あぁ、今ミュージックステーションという舞台にたつまでのこと考えたら
当然かもなぁと思いながら胸キュンしながら見てたんです。
ウエンツも泣いてるかなって思ったら、彼はかなり涙目だけど泣くの堪えてまして。
その堪えた姿見た瞬間私もこんな感じ⇒・゚・(つД`)・゚・「泣かせやがるぜウエンツ!」
二人にも紆余曲折あったんだよなぁと↓のレスとか見てふと考える。


795 :無名アイドルくん :2005/11/04(金) 23:11:07 ID:bE9lb+1T
ウエンツが一時、脱退(クビ)になった事はなんかあまり語られてないね。
某少女雑誌で本人達が語った話。
多分こういういろんな事があって、二人で悩んだ事もあったからなんだろうと思うよ。



感動だったという意見とは裏腹に泣いちゃったのはプロ失格って意見もある。
課題は残りましたが、そんなこんなでWaTミュージックステーション初出演無事終了。
とりあえずお二人お疲れ様でした。

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2005/11/05(土) 00:03:54|
  2. WaTテレビ・ラジオ出演
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<とくダネ!でWaTが… | ホーム | 11月3日、今日のWaT vol.3(ごきげんよう最終日編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koikesyndromexxxx.blog16.fc2.com/tb.php/93-af4e127f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小池徹平がMステで泣いた

小池徹平、僕の周りの男女ともに、好感度高いです。ドラゴン桜の出演者のなかで、一番かわいかったのは小池徹平、というものがいる始末。長澤まさみ、長谷川京子を押しのけて(笑)今日のミュージックステーションでは感極まって歌の最中に小池徹平が大粒の涙流し
  1. 2005/11/05(土) 00:43:02 |
  2. グラビアアイドルの季節

小池徹平 2006年カレンダー

小池徹平 2006年度 カレンダーposted with amazlet on
  1. 2005/11/24(木) 01:35:40 |
  2. 乙女系でいこう!
