小池徹平スレまとめブログ

2ちゃんねる男ドル板の小池徹平スレなどなどを独断と偏見でまとめたブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月2日、今日の徹平さんvol.2(ごきげんよう2日目編)

ごきげんよう( ^ω^)
今日も徹平さん情報てんこもりやなのでどんと更新。どんとこーい。
まずはごきげんよう2日目のWaTのお二人から。

asano


257 :無名アイドルくん :2005/11/02(水) 22:01:08 ID:YAou+Lgo
ごきげんよう
・心に残る一言(浅野忠信から)「また一緒に泳ごうな」
 WBをやっている時の他の映画でクランプアップの
 時に徹平が浅野にサインを頼んだら色紙にまた一緒に泳ごうなと書いてくれた
 頑張って泳げって意味とお芝居の世界でまた泳ごうって言われたみたいで嬉しかったと

・ウエンツ当たり目出して穴埋めマシンガン(出された質問にパパっと回答)
 芸能界に生き抜くには「」が大事 →努力
 どちらかというと自分は「」派 →自分派?
 女性の「」が好き      →笑顔
 恋をすると「」がしたくなる →メール
 小堺かずきは見た目より「」 →身長が小さい

 努力とか笑顔とかイメージうpだよとウエンツに突っ込まれてた
 メールしないタイプだけど恋をするとメールがしたくなる
 メールは簡潔で凄く短いって

長くてごめんね


*

あざーす。
んでもって昨日ここで紹介した世界はそれを腐女子と呼ぶんだぜさんが今日もWaTのお二人を詳しくレポートしてますたー。
「こんにちワット(*´∀`*)」http://shc.blog28.fc2.com/blog-entry-107.html

蜂にもってかれたWaTカワイソスwww

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2005/11/02(水) 22:46:57|
  2. WaTテレビ・ラジオ出演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おすぎ。 | ホーム | 11月2日、今日の徹平vol.1(番外編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koikesyndromexxxx.blog16.fc2.com/tb.php/87-e09038eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
