小池徹平スレまとめブログ

2ちゃんねる男ドル板の小池徹平スレなどなどを独断と偏見でまとめたブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月1日、今日の徹平くんvol.1(ごきげんよう編)

あらまぁごきげんよう皆さん。
今日はいっぱい徹平くん情報あるんで3つか4つに分けて更新します。
まずはWaTのごきげんよう出演1日目。
冒頭から榊原郁恵に「家族で応援してるのよー!」と言われる小池くん。
とにかくウエンツも小池くんも終始ニコニコしてました。
んで、詳しくレポートしてるブログをみつけてきたのでご紹介。


世界はそれを腐女子と呼ぶんだぜさん「でちゃいました。ごきげんよう。」
http://shc.blog28.fc2.com/blog-entry-101.html
※タイトル通り腐女子の方のブログですので、そういうの苦手な方はご注意。


でもねでもね、私もあれは思わず「うほっ」。
彦麻呂風に言うなら今日のWaTは「うわぁ~萌えの宝石箱や!」
あとはですねぇ小池くんはかなり吝嗇らしいw
ウエンツが「これから徹平の家行くから」と連絡した後、小池家へ着いた時に
インターフォンを鳴らすと、ガチャっと出てきて
「今ので電気代1円は上がった」みたいなことを言うらしいw
事前に来るって言ってるんだからわざわざインターフォン鳴らすなと怒るんだってw
他にも二人でご飯を食べに行った時、しらっとお釣りをちょろまかしたり。
さすが大阪人だ!(偏見)
ウエンツ、「徹平は今はこんな可愛いけど何年か経ったらすごく渋い男になる!」
と最後に太鼓判。
皆から「マネージャーかよ!」と突っ込まれてた。
いや本当、あんたマネージャーかよwと私もテレビの前で笑った笑った。
いい相方もったな小池くん。
スポンサーサイト

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2005/11/01(火) 23:37:52|
  2. WaTテレビ・ラジオ出演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月1日、今日の徹平くんvol.2(WaTコメント動画編) | ホーム | 目撃!徹平キュン2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koikesyndromexxxx.blog16.fc2.com/tb.php/83-0be00df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
