小池徹平スレまとめブログ

2ちゃんねる男ドル板の小池徹平スレなどなどを独断と偏見でまとめたブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬼嫁日記第三話の感想のつもり

亮介の腰フリフリこねぇー!


鬼嫁日記第三話、いかがでしたでしょうか。
今週は亮介のエアロビ(?)シーンなかったですな。
でも今までで一番面白い回だったからいいや。
小池スレでも鬼嫁スレでも沢村亮介について反応薄かったので今週は私なりの感想もどきでも書いてみようかと。


・アットホームダットで「冴子さん冴子さん」と犬のように冴子につきまとっていた大沢の豹変にいささか寂しくなる
・カズマに言い寄るOL萌え。かわええ
・村井夫妻(東と井上)、ワカパイが夫の浮気に気づきだす
・亮介、おば様方の相手をしてダウン→今週はダンス無し
・亮介、旦那の浮気を見極める技を嫁さん方に伝授
・亮介の彼女ユキちゃん相変わらずネガティブ(もっと出番増えないかな)
・旦那側の浮気裁判(裁判長:早苗 検察側:亮介 弁護側:カズマ)
・早苗のママンは「僕の魔法使い」にルミたんのママン役で出てたよなぁ
・ワカパイのドナルドへの酷似
・滝沢の足の細さ長さに唸る
・観月の手足の長さに唸る
・今週の川ちゃんは女子高生(多分)をホテルに連れ込もうとするサラリーマン役
・鎖骨の見えるピンクのシャツ着た小池くん
・その鎖骨がセクスィーだったので「エロ鎖骨徹平」と命名


うん、ごめんなさい。
小池くんの鎖骨がね、もう理想の鎖骨だったんですよ。
あの三角の窪みに水入れてぇなー!みたいな。
やっぱチラリズムですよねーガッチリバッチリ見せられてもときめかないもの。
そのうち小池くんの腹チラが見たいなぁ。腹チラ最強だもんなぁ。
何かごめんなさいねぇ変態で( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スポンサーサイト
  1. 2005/10/25(火) 23:54:20|
  2. 鬼嫁日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<WaT「僕のキモチ」フルPV | ホーム | WaT「僕のキモチ」発売まであとわずか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koikesyndromexxxx.blog16.fc2.com/tb.php/79-829e6cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小池徹平クンの似顔絵。「鬼嫁日記」第3話

「鬼嫁日記」も第3話。初回は、どうもテンポがないし、面白くないなぁ・・と思ってたんですが、ようやく個々のキャラクターもわかってきて、慣れてきました。子役の娘さんも、明るくていい演技してますね。でも今回の「浮気裁判 地獄絵図」ですが、鬼嫁が、浮気を疑えば疑
  1. 2005/10/26(水) 01:52:52 |
  2. 「ボブ吉」デビューへの道。
