小池徹平スレまとめブログ

2ちゃんねる男ドル板の小池徹平スレなどなどを独断と偏見でまとめたブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オールスター感謝祭05秋

昨日は飲みに行ってたのでリアルタイムで感謝祭見ることができませんでした。
んでビデオに録っておいたのやっとさっき見終わったとこです。
ぱーっと流し見だったので完全ではないですがこんな感じ

■前回は隣同士だったWaTの二人、今回ウエンツは正しい恋愛のススメ席へ
■小池さん隣席の女性(誰かは失念)と仲良くお喋り
■小池さんマラソン8位おめでとう
■立食中のウエンツとハードゲイの2ショット
■小池さんと斎藤兄弟のどっちか、マイケルと一緒にどんマイケルをカメラに向かって披露
■赤坂ミニ駅伝、10代20代チームに小池斎藤祥太ウエンツの三人が選ばれる
水内猛と小池さん、駅伝スタート直前の軽い小競り合いコント(春にもやってたw)
■やっぱりダチョウ倶楽部は(・∀・)イイ!!
■相変わらずベリマはえーwwwww
猫ひろし足はえーwwwww
■WaTと斎藤兄弟は仲ええね混ざりたいね


それといつも楽しいメールくださるぽん様から素敵な画像をいただきました。
ぽん様、有難うございます。
うほっなネタですからそういうの嫌いな人は見ないほうがよかですたい。










donmaikeru
『マイケルの後ろで慶太さんが小池さんのお尻にソフトタッチ』


アッー!
  1. 2005/10/02(日) 02:33:44|
  2. WaTテレビ・ラジオ出演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<目撃!徹平キュン | ホーム | 10月1日はオールスター感謝祭>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koikesyndromexxxx.blog16.fc2.com/tb.php/67-02181eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
