小池徹平スレまとめブログ

2ちゃんねる男ドル板の小池徹平スレなどなどを独断と偏見でまとめたブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WaTデビューシングル『僕のキモチ』

だいぶ遅れましたが、WaTのデビューシングルが11月に発売されるそうじゃないですか。
WaT(http://www.universal-music.co.jp/wat/

WaTデビューシングル『僕のキモチ』
11月2日(水)発売



タイプA『CD+DVD』(初回限定版)\1500
◎DVD
(ワットのお二人のお部屋の映像とかいろいろあるらしい)
◎握手会参加券
(開催日・場所:2005年 11月3日(木・祝)東京地区 11月5日(土)大阪地区 11月6日(日)名古屋地区)
◎待ち受け画像Aタイプ
(実施期間:2005年11月1日(火)~2005年12月2日(金) )
●予約特典 オリジナルポスター
※数に限りがあるらしいのでお早めにとのこと

タイプB『CD+トレーティングカード』(初回限定版)¥1000
◎トレーティングカード
(カードは2種類有り、どちらか一方が入っている)
◎握手会参加券(以下タイプAと同じ)
◎待ち受け画像Bタイプ(以下タイプAと同じ)
●予約特典 (これもタイプAと同じ)

タイプC『CD』(通常版)¥1000


詳しくは上記WaTのサイトで確認して下さいね。
私はどれ買おうか悩んだ結果、タイプAにしようかと。
だってアタイ、ウエンツの部屋も小池くんの部屋みたいもん(*゚∀゚)=3ハァハァ
デーモン小暮のスッピンくらい二人の部屋見たいもん。
鉄拳の素顔くらい二人の部屋見たいもん。
パペットマペットの中の人は週刊誌で見たからもういいもん。
話がそれたけどどっちにしろWaTの部屋を見たくてしょうがないんです、はい。
  1. 2005/09/30(金) 01:08:18|
  2. WaT関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<30日はTBSのハプニング大賞 | ホーム | ドラゴン桜最終話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koikesyndromexxxx.blog16.fc2.com/tb.php/64-6606b329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
