小池徹平スレまとめブログ

2ちゃんねる男ドル板の小池徹平スレなどなどを独断と偏見でまとめたブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ再開でございます

お久しぶりです。
先週帰ってきたんですけど食中毒やら飲みやらバイトやらでなかなか更新できませんでした。
私が日本に居ない間に素敵ニュースとかあったみたいで…。
旅行話などもまじえて今日は夜中にもう一回更新します。

その前に今月発売の雑誌批評してる方見かけたんで掲載。
雑誌の感想を書いてくれる方小池スレには多いんですけど、どれを買おうか迷った時参考になるんで助かりますな。

827 :ガブリエル● ◆TePPeInjvM :2005/09/22(木) 12:33:14
とうとつに今月の雑誌批評~

マーガレット : 相変わらずGJ。 写真に文字が入るのはあんまり好きじゃないんで。

JUNON : 文章は相変わらず充実してるけど、写真はまぁまぁ。
余談) w-inds.の慶太に赤エクステがw 流行ってるのかな?

明星 : だから素肌のとこに文字入れるなと。質問で「最近怒ったこと」 ->
「自分の身に危険を感じたとき」だって。 徹平タソ襲うとぶんなぐられるぞw

ポポロ :今月は掲載ナシ orz

cinema☆sinema : ちょっと顔が疲れてないか?2ページは物足りなく感じた。
990円もするのに!ヽ(`д´)ノ

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2005/09/22(木) 20:49:51|
  2. 雑誌
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カレンダーカレンダー | ホーム | 当ブログはお休み中です>>

コメント

お帰りなさ~い!!食中毒大丈夫ですか??このブログ楽しみにしてたんで待ちどうしかったですよ^^
  1. 2005/09/22(木) 22:42:14 |
  2. URL |
  3. 名無しアイドル君 #-
  4. [ 編集 ]

ただいまです!!
食中毒はやっと治ってきました!イエス!
お陰さまであだ名がシゲロイデス1号になりました。(2号3号と続く)
今後ともよろしくおねがいしますー更新頑張ります。
  1. 2005/09/23(金) 01:05:02 |
  2. URL |
  3. yomogi@管理人 #hMsimftE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koikesyndromexxxx.blog16.fc2.com/tb.php/58-ff3b165c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
