小池徹平スレまとめブログ

2ちゃんねる男ドル板の小池徹平スレなどなどを独断と偏見でまとめたブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

ご無沙汰しています。
ここのところ夏休みの開放感からか遊びやバイトに突っ走りすぎネット落ちしてましたすんません。
(そうそう、高校の時の部活の先輩(某局アナウンサー)と飲み行ったんですが、先輩もWaTファンということが発覚。とりあえず先輩の携帯待ち受けが生WaTでした。羨ましすぎて死ぬ)
そんなこんなで最近小池さんとウエンツーがどうなっているのかさっぱり分からん。
これからゆっくり2ちゃんや公式など巡ってきますので更新は明日からになります。
あしからず。
  1. 2006/08/29(火) 02:14:43|
  2. このブログについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<小池徹平くらい細顔を目指すには | ホーム | 由比ガ浜ライブレポ@徹平スレ>>

コメント

お帰り^^
  1. 2006/08/29(火) 10:31:06 |
  2. URL |
  3. hoho #-
  4. [ 編集 ]

シゲさんお帰りなさい☆
夏休みを満喫できたんですね♪♪
ここにくるとあたしも、みなさん色んなことを考えててすごいなぁって思います。
でも、徹平くんのスレとかをこうやってまとめているシゲさんもすごいなーっていつも思うんですよ(^^)/
いつもありがとうございます★
それにしても、待ちうけが生WaTって…!!!
うらやましすぎます!!
  1. 2006/08/29(火) 14:35:41 |
  2. URL |
  3. かなこ #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

>hohoさん
ただいま!(*´Д`)ハァハァ


>かなこさん
ただいまっす!オス。
夏休み満喫していますー9月下旬まで突っ走るどー。
いやいやこちらこそいつも有難うございます。
1年もやってこれたのは皆さんのおかげです。
わしゃ何の苦労もせんとこのブログやってるのに、いろんな人きてくれて嬉しいがよ。
んでですよ、先輩の待ち受けの生WaTは素敵ですたよ本当(*´Д`)ハァハァ
もうね、普通に雑誌に載ってる笑顔とかわんないの。
画像ちょっと粗かったけどそれでも伝わる美しさ。ハラショー。
先輩は一緒に仕事した時に、まず2人の落ち着きっぷりと礼儀正しさにびっくりしたそうです。
挨拶する時、軽くお辞儀するのではなくきっちりと頭を下げられた時には逆に恐縮したと嬉しそうに語ってくれました。
他にも、ADやってる先輩もWaTのこと絶賛してました。
本当にええ子達なんでしょうなぁ。
  1. 2006/08/29(火) 21:17:15 |
  2. URL |
  3. シゲロイデス1号 #hMsimftE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koikesyndromexxxx.blog16.fc2.com/tb.php/328-d24970c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
