小池徹平スレまとめブログ

2ちゃんねる男ドル板の小池徹平スレなどなどを独断と偏見でまとめたブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチGW企画

最近更新滞ってるので、ちょっとしたGW企画。
youtubeにてWaTのお部屋movie(僕のキモチの初回特典)見た外国のWaTファンの反応。


*


【徹平編】

・かっけぇ!徹平の部屋散らかりすぎ!!!!私が整理してあげたい(笑)

・徹平の部屋は散らかってるけど可愛い動画だね

・オーマイガッ!徹平がウエンツを襲ってるわ!バカ(爆笑)

・徹平のメガネ姿素敵…

・恐ろしい子!!2人とも可愛すぎる

・かっわいいなぁ…徹平の部屋は散らかってるけど

・オーマイガッ!!ウエンツと徹平が襲いあってるわ!「やおい」状態じゃない!ついでにメガネかけた徹平はセクシーね。ウエンツはKAWAII。

・こいつら面白ぇ(笑)

・格闘してる時の2人は兄弟みたいでこれまた可愛いね

・徹平眠そう。メガネ姿は可愛いね。終盤、ウエンツがイっちゃってるわーつかこれやおいっぽい(笑)



【ウエンツ編】
・Oh, Eiji...I love you. @_@;

・おおおおおお、eichanの子犬可愛いすぎ!

・オーマイガッ!wentz-chanすごく可愛い!ウエンツは徹平ちゃんよりはるかに綺麗好きだね(笑)。

・んーウエンツは両親と暮らしてるのかな。どちらにしろウエンツは可愛いすぎる。

・オーマイガッ!キュート。ウエンツはきちんとしてるね。部屋に何も無さそう。徹平は本当に礼儀正しい話し方するね。

・sooooooooo cuuuuuuuuuuteeee



誤訳とかは見逃してくだされ。
次はウエンツそろばん先生編でもやろうかと思ってます。
  1. 2006/05/06(土) 17:35:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<「医龍」第四話 | ホーム | ワンナイカーニバル>>

コメント

しげさん、こんばんWaTです★
これおもしろいですね~!
オーマイガッ!が多いですね。さすが外国!笑
やおいって意見も多いですね~(>w<*)
確かに二人は仲いいですけど、やおいって…笑笑
同じDVDの感想でも、やっぱり日本と違うんですね☆
なんかおもしろいですね♪*゚
  1. 2006/05/06(土) 21:48:26 |
  2. URL |
  3. かなこ #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

ちなみにこちらのファンの中で「あのdvdにbedシーンがあった!」と冗談半分な噂をしてました...まあ確かに、あれはbedでのシーンですけど^^

ちなみにのちなみに、これも字幕付くのヤツが作られました。
  1. 2006/05/07(日) 00:54:07 |
  2. URL |
  3. 花太 #-
  4. [ 編集 ]

「恐ろしい子!!・・・」には、ちとウケました^^
じゃれあってる二人は、必見ですよね♪
夏に出るらしい新曲のPVに
浜辺でじゃれあうシーン入れてくれないかな。。。
  1. 2006/05/07(日) 09:23:51 |
  2. URL |
  3. atumi #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

初めてきました、面白いですね!!
これはシゲロイデスさんが訳したんですか??すごーい☆☆
  1. 2006/05/07(日) 10:17:21 |
  2. URL |
  3. たろすけ #-
  4. [ 編集 ]

>かなこさん
こんにちわっとー。
オーマイガッ多かったですねー略すとOMGになるということを今回訳してて知りました。
面白かったっす。
いろんな反応有りましたけど、こちらと共通なのは「徹平の部屋が散らかっている」ということでしたwww
まぁ散らかってるわなwww
あと、「やおい」ってのは海越えてんだってことにびびったお。すげぇなやおい文化。


>花太さん
ベッドシーンwww確かにベッドシーンだww
しかもウエンツは襲われてるしなぁw
お、これも字幕付きつくられたんですか。
すげぇ。日本語達者な方たくさん居るんですね。
WaTファンがやるんでしょうか?それとも専業の人がいるのかしら。
  1. 2006/05/08(月) 12:38:10 |
  2. URL |
  3. シゲロイデス1号 #hMsimftE
  4. [ 編集 ]

>atumiさん
クレイジーと書かれていたのですが訳す時にこれしか思い浮かばなかった>恐ろしい子!
月影先生もこの動画を見たらきっと白目になって仰るはずだわ!
じゃれあってる2人はよく見かけますけど、このDVDの映像みたいに素ではないから貴重ですよな。
新曲のPVどんなんでしょうなーやっぱ海は欠かせない。
てことは水着!水着!


>たろすけさん
どうも初めましてー。
これは私がっつーよりヤフー翻訳とエキサイト翻訳が訳しますた。
PCで何でもできるいい時代でんなぁ。
高校時代この機能知ってたらもっと課題が楽だったろうにと悔やまれてならない今日この頃です。
またお暇な時にでも遊びにきてくだされやー。
  1. 2006/05/08(月) 12:44:21 |
  2. URL |
  3. シゲロイデス1号 #hMsimftE
  4. [ 編集 ]

WaTファン達がやったんです。
そしてファンの中にも専業の人がいるらしいですから。
これからもやり続けるかもしれないですね。
今回のライブdvdもそろそろだそうです。
嬉しいことですねー^^
  1. 2006/05/08(月) 17:32:42 |
  2. URL |
  3. 花太 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koikesyndromexxxx.blog16.fc2.com/tb.php/266-a7e63661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
