小池徹平スレまとめブログ

2ちゃんねる男ドル板の小池徹平スレなどなどを独断と偏見でまとめたブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お詫び

先日の感謝祭でウエンツへの突撃があったという話。
これは2ちゃんねる発の「噂」にすぎなかったのに、私はさも真実かのようにこのブログに載せてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。
今回の感謝祭、私の都合で見れなかったので本当にこういう場面がテレビでも放送されたのかと思っておりました。
どんな事情があれ事実確認もせず、このブログに載せ、皆さんに伝えてしまったこと真に申し訳ありません。
今日、この「噂」がウエンツの公式BBSにも飛び火してしまいました。
当ブログも噂を広めた一員であります、いろんな方を混乱させたことかと思います。
なんとお詫びすればいいのか。
そして2ちゃんネタを扱っておきながら、私はその自覚に欠けていました。
今回それを気付かせてくださった2ちゃんの皆様、ありがとうございます。
心より感謝いたします。

WaTのお2人、ファンの皆さん、2ちゃんの皆さん、当ブログのビジターの皆さん、本当に申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト
  1. 2006/04/03(月) 15:48:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<小池さんは伊集院 | ホーム | 感謝祭反省会06春>>

コメント

ウワサって怖いですよね
私は2ちゃん見ないのでこちらで楽しませてもらってるのですが、シゲロイデスさんが載せられたことを「へーそんなことがあったんやぁ」と思うにしても、今回のこういった発信元がわからない情報は、あくまで匿名の書き込みなんやから絶対的事実やとは決めつけないようにしてますよ。
不確かな情報を公式に書き込むファンが、自分で確認せずにWaT本人が目にする可能性がいちばん高い公式の場で事実のように流すことが私には信じられませんでした。「あの番組にでるってウワサがあるよ」とかならまだしも、今回の情報は本人達を傷つけるものですよね。
さっきちょっと公式のぞいたら、それを最初に流した人の話に尾ひれついた感じになってたような気がします。
情報をどう捉えるかは自分次第ですが、それをあんな形でWaT本人の目に触れるようにするのは考えものですね。
なんかうまいこと言えないんですが、しかも長いし、うーん、とにかく言いたかったことはシゲロイデスさんはそんなに謝ってくれなくていいですよってことと、逆に(逆に?)それを受け止めて素直に謝罪されるシゲさん(あぁあだ名みたいに呼んじゃってスイマセンー)を尊敬しました。でもそんな責任感じないでくださいね☆
これからも2ちゃんネタはこちらで仕入れるのでよろしくお願いしますー
  1. 2006/04/03(月) 18:19:47 |
  2. URL |
  3. MIK #-
  4. [ 編集 ]

うちもそんなに謝らなくてもいいと思いますよ。
ウエンツの公式BBSも見てきましたが、意見はほぼMIKさんと同じです。
本当か嘘かわからなくても、そういう風に見えたって時点でファンに責任があると思いますけどね。
公式に書き込んだファン様はウエンツのことを思って、書いたと思いますがそれが逆に仇になったみたいだと思います。
本当こういう時って自分の文章力の無さというか、ボキャブラリーの無さに憤りを感じます。
とにかくシゲさん(うちもシゲさんって呼んじゃった;)は今まで通りににこのブログを続けていって欲しいです!
ここのブログで何回も嬉しい気分になったこともありましたし。
でわ(^ー^)ノ~~
  1. 2006/04/03(月) 19:28:19 |
  2. URL |
  3. みわ #-
  4. [ 編集 ]

皆さんが言ってらっしゃるように、シゲさん(笑)を責めるつもりは全くありません。
2chを全部読む時間が取れない時期は、
ここのブログにか~なりお世話になっていますし、
元ネタが2chだから、こういうことは仕方ないですよね。
いつもわかりやすくまとめてくださってるし、
自分じゃ探しきれないスレの抜粋とかも載せてくださるので、
本当にありがたく思っています。
シゲさんの文章の雰囲気とかも含めて、
このブログが大好きなので、これからもお願いしますヽ(*^^*)ノ
  1. 2006/04/03(月) 21:15:34 |
  2. URL |
  3. あすか #-
  4. [ 編集 ]

大丈夫ですよッ!そんな謝らないで下さい!
でも本当じゃなくってホッとしました。
噂っていうのは怖いですね・・・(>_<)
これからもブログ頑張って下さい♪♪
  1. 2006/04/03(月) 22:18:42 |
  2. URL |
  3. りずみ #-
  4. [ 編集 ]

皆さんどうもありがとうございます。
2,3日頭冷やしてきます。
今後とも何卒よろしくお願いします。
あと、シゲでも何でもよかですよ。


>MIKさん
MIKさん本当に有難うございます。
ウエンツのBBSは最初にあの噂について書き込みした方のだけ読んだのですが、それが衝撃的で、こうして噂流した一員として本当に申し訳ないことをしたと思いました。


>みわさん
ウエンツBBSは前回もさんま御殿でのことがあったので、今回もウエンツがこのことを目にして気に病んだらどうしたもんかとこの噂流した一人として本当に反省しきりです。
みわさん、こちらこそいつもあなたが励みになっています。


>あすかさん
私はこういうブログをやるにあたって、情報やレスに対し客観的であることを念に置いて始めたのですがこうして時々失態を犯してしまってます。
その度に注意してくれたり、こうしてあすかさんや皆さんのようにフォローしてくださったり…本当に有難うございます。
これまでやってこれたのも皆さんのお蔭です。
あすかさん、こちらこそ今後もよろしくお願いします。


>りずみさん
噂ってのも怖いですし、私みたいな存在もまた怖いモノだと思います。
私は本当、2ちゃん系ブログやってるという自覚に欠けてたんだなぁって思いました。
りずみさん、フォローの言葉有難うございます。
今後ともブログ共々よろしくお願いしますね。
  1. 2006/04/04(火) 00:35:12 |
  2. URL |
  3. シゲロイデス1号 #hMsimftE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/04/04(火) 01:31:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

しばらくスレ見てない間にいろいろあったんですね(´・ω・`)
流れが速かったりとあんまりスレをこまめに見れてない自分にとってこのブログはとても読んでてわかりやすいし、ピックアップの仕方などがピカイチなのでいつも楽しませてもらっています(^ω^)
ブログって書くの難しいですよね(´・ω・`)

これからも応援しているから頑張ってね><
  1. 2006/04/04(火) 13:49:08 |
  2. URL |
  3. うめ #-
  4. [ 編集 ]

私は、いつもこのブログ
を楽しく読ませてもらっ
ています。ここは、とて
も情報がはやいので、シ
ゲさんには、とても感謝
しています!!私は、こ
のブログが大好きです!だから1日でもはやくもどってきて下さい!!
それでわwww応援しています!!がんばって下さい!!
  1. 2006/04/05(水) 08:50:37 |
  2. URL |
  3. りこ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。2ちゃんねるはどうも苦手で、でも早く情報は手にいれたいわがままな私なので笑、いつもこちらのブログを読ませていただいています。
今回のマラソンは私も見に行ったうちの一人です。この噂を聞いてとても驚いてショックを受けました。ただシゲロイデスさんが謝る必要はないですよ!早く戻ってきてくださいね。
  1. 2006/04/05(水) 13:49:58 |
  2. URL |
  3. さえ #-
  4. [ 編集 ]

>01:31さん
心配させてごめんなさいそして有難うございます。
あと、そこらへんは大丈夫ですー>やめる
こんなカタチでは絶対終わらせたくないですけぇ。
いろいろ気遣っていただき申し訳ございませんでした。


>うめたん
いつも有難うです。
私もいい機会だと思って一切小池関連スレ覗かなかったんだけども、いや追い付くの大変ですわ本当。
あれよあれよという間に進んでくね。
見離さないでいてくれてどうもです。今後ともよろしくお願いします。
  1. 2006/04/06(木) 16:03:36 |
  2. URL |
  3. シゲロイデス1号 #hMsimftE
  4. [ 編集 ]

>りこさん
こんなブログ好きだと言ってくれてありがとうございます。
私が続けていられるのも皆さんのお蔭です。
こちらこそりこさん含め皆さんに感謝しています。
あとですね、うちが情報早いのではなく2ちゃんが情報早いんですよー。
今日ブログ再開いたしましたが、今後ともよろしくお願いしますー。


>さえさん
こちらこそ初めまして、そして有難うございます。
探り探りで始めたこのブログですが、そんな風に言っていただけると嬉しいです。
マラソン見に行かれたのですか、何時間もあの寒空のなか立つのは大変だったと思います。お疲れ様です。
また探り探りでブログ運営していこうと思ってます。
今回はありがとうございました。



本日よりブログ再開いたしました。
こうしてブログやっていけるのは本当に皆さんのお蔭なんです。
本当に有難うございました。
今後ともよろしくお願いします。

             シゲロイデス1号
  1. 2006/04/06(木) 16:14:27 |
  2. URL |
  3. シゲロイデス1号 #hMsimftE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koikesyndromexxxx.blog16.fc2.com/tb.php/246-a03fa819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
