小池徹平スレまとめブログ

2ちゃんねる男ドル板の小池徹平スレなどなどを独断と偏見でまとめたブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何もかもをウエンツ瑛士のせいにするスレ2

wen2

何もかもをウエンツ瑛士のせいにするスレpart1


58 : Track No.774 2006/02/01(水) 10:35:58
「ウエンツのせい」だけブラインドタッチできるようになったのはウエンツのせい


112 : Track No.774 2006/02/01(水) 12:11:30
美川憲一の髪型が若干ヘルメットなのはウエンツのせい


270 : Track No.774 2006/02/01(水) 22:11:24
ライブドアの株の値が二桁まで落ちたのはウエンツのせい


372 : Track No.774 2006/02/01(水) 23:38:31
いらない、何も、捨ててしまおう。
君を探し彷徨うのはウエンツのせい


375 : Track No.774 2006/02/01(水) 23:40:49
>>372
携帯からみたら、昔音楽の時間に習った〔魔王〕を思い出したのはウエンツのせい


377 : Track No.774 2006/02/01(水) 23:42:34
父親が魔王に気付かないのはウエンツのせい


387 : Track No.774 2006/02/01(水) 23:46:38
おぉぉとーーーさぁぁんおとうさぁぁぁん
魔王が来るのはウエンツのせい


389 : Track No.774 2006/02/01(水) 23:47:30
>>377
子〔父さんそこに魔王の娘が!〕
父〔息子よ、あれは柳の木だよ〕


397 : Track No.774 2006/02/01(水) 23:50:18
子〔お父さんそこに魔王が見えるよ!〕 
父〔息子よ、それはウエンツのせいだ〕



509 : Track No.774 2006/02/02(木) 01:14:32
ウエンツがドイツ系ハーフだと知り、
かなり本格的な魔王が聴けると期待してしまうのはウエンツのせい


936 : Track No.774 2006/02/02(木) 13:31:59
主演:ウエンツ
魔王:徹平
エキストラ:スレ住人

ウエンツのせい



943 : Track No.774 2006/02/02(木) 13:34:42
ちょwwwww魔王てっぺーってwwwww



*



バレンタインデーなんてイベントが発生したのもウエンツのせいですきっと。
  1. 2006/02/15(水) 02:07:29|
  2. ウエンツ瑛士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<【芸能】ウエンツ瑛士がHPで謝罪!さんま御殿での自身の発言にファンから苦情殺到 | ホーム | もぎたて小池>>

コメント

ただ一言・・・オモシロイ!!(笑)
  1. 2006/02/15(水) 02:44:53 |
  2. URL |
  3. あい #-
  4. [ 編集 ]

ほんとに

このスレ最高ですよねww
うえんつはいまや恰好の素材になっているようですね…笑
  1. 2006/02/15(水) 02:54:53 |
  2. URL |
  3. きら #-
  4. [ 編集 ]

ウエンツのせいにしても何故か書き手も読み手も良心が痛まないという、不思議な状況です(笑)平和が保たれてるのはウエンツのせい~w
  1. 2006/02/15(水) 10:07:40 |
  2. URL |
  3. こま #CHll6Jf.
  4. [ 編集 ]

このスレの流れが異常に速いのもウエンツのせい。
ほんと面白いスレですよねー。最高です。
  1. 2006/02/15(水) 15:35:14 |
  2. URL |
  3. chiki #-
  4. [ 編集 ]

魔王ついに降臨ですね!!
3rdシングル魔王だったらかなり嫌ですけど(笑)
教育テレビの魔王思わず録画しちゃいました。たまに見て元気出してます。
  1. 2006/02/15(水) 18:31:34 |
  2. URL |
  3. 潤子 #-
  4. [ 編集 ]

このスレは面白いっすよね。
私は397で噴き出しましたw
昨日はあのBBS騒動があったのでゆっくり編集できんかったのでまたパート3では力入れたいっす。


>あいさん
面白いですよなー参加しようかと考えたりもしますが見てるだけでも楽しめるのでいいスレだす。

>きらさん
確か今、パート12スレ…ようやりますよねw
不思議とネタが尽きない、これもまたウエンツがウエンツであるせいですな。

>こまさん
あはは!確かにw>良心が痛まない~
このスレのおかげ(せい)で私は「ウエンツ」という文字見ただけで笑うようになりました。マジで。

>chikiさん
速いですよねーなのに荒れるでもなくひっそりがっつりやってるのがすげぇなと。
こんな調子で一体何スレ目まで続くのか…ウエンツが現役である限り続くのかしらw

>潤子さん
先日は魔王ネタ提供ありがとうございましたー。
本日ついに魔王降臨です!!
3rdシングル魔王だったらファン層激変しそうだw
教育テレビで魔王流れてんですかー子供向けなのかあの歌w
  1. 2006/02/16(木) 00:58:46 |
  2. URL |
  3. シゲロイデス1号 #hMsimftE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koikesyndromexxxx.blog16.fc2.com/tb.php/194-20c83de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
