小池徹平スレまとめブログ

2ちゃんねる男ドル板の小池徹平スレなどなどを独断と偏見でまとめたブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小池母の手紙

昨晩のCDTVスペシャルでの小池母からの手紙を書き起こしてる方がいたので掲載。


39 :無名アイドルくん :2006/02/12(日) 21:29:18 ID:i3H00a1f
>>20

徹平へ
あなたが東京で暮らし始めてもう少しで4年になります。
普通に過ごしていた高校1年の時に自分で見つけた夢。
決めた道に進むことに見守ることしかできませんでした。
東京まで家族で見送り帰る時,あなたの不安そうな顔に,後ろ髪をひかれる思いでした。
今思い出しても切なくなります。
新しい環境にもなかなか馴染めず精神的に参ってしまいすごくやせてしまった姿をみるのは辛かったです。
自分の夢の実現の為に犠牲にした事も多々あったと思います。
母はあなたの心の応援団くらいしかできなくてごめんね。
今の徹平は自分の事より母の事を心配してくれて,頼もしく成長したなと感じています。
これからも自分らしく,支えてくださる周りの方々や,応援してくださるファンの皆様に感謝し,初心を忘れず頑張って下さい。
本当に母の所に産れてきてくれてありがとう。
母より


まだ初心者で3ヶ月くらいしかROMってなぃんですがレポさせて頂きました。長くてスマソι



*




素敵な手紙とお母様ですね。
いつだったか雑誌に載ってましたけど、小池さんは上京する際に「芸能界に入って、初心を忘れた時はちゃんと忠告してね」と家族に伝えたそうです。
それだけ家族のことを信頼してるんでしょう。
お父様もですけど小池さんのご両親は素敵ですね。

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/02/12(日) 23:44:42|
  2. 小池徹平その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<もぎたて小池 | ホーム | CDTVスペシャル感想>>

コメント

読んでまた泣いちゃった…
ファンの願いも、いつまでもこのまま変わらないでvです。
真っ直ぐな生き方が、力をくれますね。
  1. 2006/02/13(月) 08:20:23 |
  2. URL |
  3. こま #CHll6Jf.
  4. [ 編集 ]

ヤベ。仕事中なのに泣いちゃったよ!
まだCDSP観てないんですがヤバイ。一人で見る事にします。
勝手に録画してある番組をサクサク削除する掃除屋マミーがいるので(先日のMステも消されてた!)、速攻保護っときました。ゼェゼェ
腹黒萌えとかいってごめんよテペ!
で も 萌 え な ん で す が ね !
(まだ言ってる)
しかも眼鏡・・・
妊娠しそうなんですが私!孕むー!
  1. 2006/02/13(月) 10:54:18 |
  2. URL |
  3. ひっきー #EKi5pAOE
  4. [ 編集 ]

ぁ…ぁりぇなぃ……

とっても関係なぃ話でスミマセン。m(__)m
ラブ★コンのスペシャルコンテツ【舞戸学園】に入りたぃんですヶド,そのペ―ジが開けなぃんです…!!(´Д`;)
何度クリックしても[ペ―ジを表示できません]って出るし,更新クリックしてもダメなんです。
もぅ,頼るとこはココしかぁりません…
何かソフト足りなぃトヵ,そぅぃった原因がぁるんですかね?
どなたか入学された方,パソコンとか詳しぃ方,このバヵに教ぇてくれたら嬉しぃデス……(*´・・`)
助けて下さぃ(≡◇≡;)

徹平ちゃん,本当素直で良ぃ人ですょね♪♪
家族思ぃなのって憧れるなぁ。羨ましぃなぁ。
  1. 2006/02/13(月) 18:22:00 |
  2. URL |
  3. 北海道のカオリさん #-
  4. [ 編集 ]

>こまさん
いつもどうもですー。
このお母様のお手紙読んで思いましたけど、小池母が一番の小池ファンですな。
真っ直ぐ生きるというのは簡単なようで案外難しいもんで、小池さんすげぇなって思います。
今後も今のまんまマイペース小池でいて欲しいですね。

>ひっきーさん
あははは!!!!
ひっきーマミーさんキタコレwwwww
先日のMステももうやられましたか…すげぇ削除屋魂ですwしかしそこに痺れる憧れるぅ!
うちの母も私のめちゃイケにヨン様を被せた時には「老後の面倒はみねぇぞ」と喧嘩になったです。
あと、萌 え る も ん は 仕 方 ね ぇ よ !>腹黒
眼鏡で腹黒で可愛い子ちゃんて三種の神器ですよな。
そら妊娠もするわ!

>北海道のカオリさん
かおりさんとこのPCのスペック分からんのでどうとも言えんのですが
ソフトが足りないってことはないと思います。
もしツールバーなどをお使いでしたららポップアップブロックが有効になってるかもしれません。
すんません、こういうのに関しちゃドMなので分からん。
もしあれでしたら答えてねっととかで質問してみるのもいいかもしれません。
小池さんは、何か本当にいい家庭で育った男の子ですよね。
ナチュラルで素敵っす。
  1. 2006/02/14(火) 00:18:41 |
  2. URL |
  3. シゲロイデス1号 #hMsimftE
  4. [ 編集 ]

なんだか色々いじってみましたが変化なし…。( ゚,_・・゚)ぬ゛―――
とりぁぇず(?)友達のPCから繋ぃでみよぅかと。
お騒がせしてすみませんでした(;゜`)ゞぁりがとぅござぃました!!
ピュアなテペチャをこれからも愛してゅきましょぅ(〃´∀`〃)*ぇ
  1. 2006/02/14(火) 17:36:44 |
  2. URL |
  3. 北海道のカオリさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koikesyndromexxxx.blog16.fc2.com/tb.php/192-4e5fd662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
