小池徹平スレまとめブログ

2ちゃんねる男ドル板の小池徹平スレなどなどを独断と偏見でまとめたブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吉田照美のやる気MANMAN

吉田照美のやる気MANMAN出演時のレポあがってました。


723 :無名アイドルくん :2006/01/31(火) 16:23:32 ID:7hlcNhR5
吉田照美のラジオレポ
まず自己紹介から入って吉田照美さんが
「ウエンツくんはテレビでパンツになっちゃうなんて芸人さんも敬礼しちゃうね。」
ウエンツ「前に見せるならきちんとしたパンツをはけと徹平に言われ徹平からパンツをプレゼントされました。」と言ってたよ。
ちなみに今日のパンツは?
確認して「コムサの黒」
質問に答える。

1.お互いの羨ましいところ
徹平くんからで「しゃべるところ」
ウエンツくん「ファンから憧れ的存在に思われてるところ」
徹平くん「しゃべれないんですよ」みたいな感じ。
2.総理大臣になったらどうしたい?
徹平くん「クールビズ」
吉田照美「一回やったじゃん。」
徹平くん「でもまた…」
ウエンツくん「日本をぶっつぶす」
「それで、議員の数を減らす」かな?

最後の質問。
ついさっき入ってきたメールは誰から?どんなメール?
ウエンツくん「若月千夏さんからでウザイ」
「なんて返したらいいか分からなくてまだ返していない。」
徹平くん「ウエンツからで着いたから早く来て」
質問終了。
後はデカジャケとPVと今後について話して時間終了。
少し忘れてしまいましたがこんな感じです。



*



何故またクールビズなのか>小池さん
以前からウエンツが「徹平は天然ボケ」だと言っていましたけど、ここ最近のラジオ出演で確信しました。
小池さんやはり天然だこれ。


※今夜もまた更新します

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/01/31(火) 17:30:17|
  2. WaTテレビ・ラジオ出演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<【芸能】小池徹平と京本政樹が親戚だった【WaT】 | ホーム | いい話続きとかレポ>>

コメント

クールビズには私も笑いましたww
前まで天然の女の子を見てもそんなに可愛いと思ったことはなかったのに、徹平ちゃんが天然だと何でこんなにも可愛らしいのかwいやぁ~ラジオききたかったです。
ほんっとに天然なんだからこの子は(笑)
  1. 2006/01/31(火) 18:39:45 |
  2. URL |
  3. うめこ #-
  4. [ 編集 ]

こんばん㍗♪みわです
ホント小池さんの天然かわゆすぎです(´Д`*)
5センチ。のシークレットトークでウエンツが
思わず「かわいいvv」って2回も言うのも納得ですね(●´∀`●)
あれはかわいいわvvめじゃまし、めじゃまし(笑)
でわ(*^ー^*)ノ~~
  1. 2006/01/31(火) 22:06:21 |
  2. URL |
  3. みわ #WZ9JVafI
  4. [ 編集 ]

>うめこさん
私もラジオ聴きたかったです、すっかり忘れてたーorz
クールビズは唖然ですよね。
いや何か理由が有るのかも知れんけど、何故そこ行くか!?ってw
小池さんは喋り下手なだけでなく天然だったってのは新発見ですよねぇ。
そりゃー本人もバラエティ苦手って言うわなとw
そういやうめこさんとこのお犬様可愛いっすね(*´Д`)ハァハァ

>みわさん
こんばんわっとー。
めじゃまし可愛かったですねーほのぼのしますたよ。
シークレットトーク、今回以前にもまして面白かったですな。
3月発売のアルバムにもシークレット入るんでしょうかね?わくわく。
ラジオ出演ラッシュは、追い付けなくて疲れますけど
小池さんの天然っぷりを堪能できたのでえがったですー。
  1. 2006/01/31(火) 23:59:15 |
  2. URL |
  3. シゲロイデス1号 #hMsimftE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koikesyndromexxxx.blog16.fc2.com/tb.php/178-4bd44518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
