小池徹平スレまとめブログ

2ちゃんねる男ドル板の小池徹平スレなどなどを独断と偏見でまとめたブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稀有な目撃談

今日は、

165 :無名アイドルくん :2006/01/23(月) 18:35:22 ID:U5R6Qo9c
>>157
そう言えば吉井さんファンのブログで、7月ライブの話、
関係者席にウエンツと松岡が来ててウエンツがノリノリだったってあって、
後日、松岡ではなく相方の小池って子だったらしいって訂正入ってたなw



に注目。
吉井さんてのは吉井和哉さん、松岡ってのはSOPHIAの松岡充さんです。
件のブログさんは、エロティックダイナマイトさん内のErotica's Diaryです。
■AT the WHITE ROOM 東京ベイNKホール(7月1,2日)
http://blog.eroticdynamite.lovesick.jp/?eid=198154
■やっと
http://blog.eroticdynamite.lovesick.jp/?eid=214029

以下はメールした時にエロチカさんが教えてくださったことです。


ライヴ中の小池くんとウエンツくん。
ライヴ始まる前から客席に座ってたんです。
イエローモンキーとか吉井のライヴは芸能人のみなさんが観にくることが多いんですが
ライヴが始まってから客席につく方が多いんで、最初から座ってる二人に
あたしたち吉井ファンは結構親近感(笑)
小池くんは比較的大人しく観てたようですが、ウエンツくんは物販で売られてた
「YOSHII LOVINSONタオル」を首から下げてノリノリ。二人ともニコニコですごく可愛かったです(笑)
後日、なにかの番組でウエンツくんか小池くんが自分のお部屋をビデオに撮ったやつが
流れたんですが(どちらか記憶が曖昧でごめんなさい)、しっかりそのタオルが
お部屋に置いてあるところが映ってて、これまた親近感でした(笑)
小池くんもウエンツくんも吉井が好きなんですねー♪
それ知ってから、ますます二人が可愛く思えてきました(笑)



有難うございましたー>エロチカさん
松岡さんの話は置いといて、ライブでの様子なんかは2人の性格出てますね。

因みにこちら↓はドラゴン桜やってた頃に朝ズバで小池さんに睨まれた方のブログ。
('A`)ノシブクロさん
ドラゴン桜な芸能人http://blog.goo.ne.jp/lovespider/e/09054653e3ccea6a974f88ab06a48ce4

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/01/29(日) 00:13:46|
  2. WaT関連
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11
<<いい話続きとかレポ | ホーム | WaTすげぇテレビ出てんよ>>

コメント

こんばんは。ご無沙汰しております。この間様々なテレビ・ラジオに出演していてファンとしても大変でした。あの徹平君が睨むとは珍しいですね。その方失礼なほどじろじろと見ていたのでは?礼儀正しい彼のことですから、そういう事には敏感なのでしょうね。
  1. 2006/01/29(日) 01:17:10 |
  2. URL |
  3. Chuck #-
  4. [ 編集 ]

あ、言い忘れていた事がありました。普段は本当に笑顔が多いそうです。撮影のときでもいつもニコニコしているそうで、ドラゴン桜のエキストラに参加した人が驚いていました。そのおかげで笑いジワが多いんでしょうか。ちなみにウエンツ君は昔番組で渡辺えり子に名前を間違えられたときに素で怖い顔をしていました。あれは印象的でしたね。
  1. 2006/01/29(日) 01:32:01 |
  2. URL |
  3. Chuck #-
  4. [ 編集 ]

どうでしょうね。
見ていただけで睨まれたって思うこともあるでしょうし、実際睨んでいたかもしれませんし。
まー10代20代って血気盛んですからな!
小池さんの笑い皺はいいですね。
笑うと顔がくしゃっとなる人は素敵っす。
あと渡辺えりこっすかwww
あの人も面白い人ですよねーウエンツどんな間違われ方したんだろw
ウエンツの怖い顔って見てみたいです。
あの顔だからすごく綺麗だろうと思います(*゚∀゚)=3ハァハァ
  1. 2006/01/29(日) 01:58:03 |
  2. URL |
  3. シゲロイデス1号 #hMsimftE
  4. [ 編集 ]

自信なさそうにイエンツさんと言ったんですよ。あのときの顔は後にも先にも見たことが無いですね。
  1. 2006/01/29(日) 02:01:34 |
  2. URL |
  3. Chuck #-
  4. [ 編集 ]

   。 。
  / / ポーン!
( Д )
これは想定外だwwwwww
  1. 2006/01/29(日) 02:18:55 |
  2. URL |
  3. シゲロイデス1号 #hMsimftE
  4. [ 編集 ]

その人、そーとージロジロ見てたんじゃない??
 徹平ちゃんが 仕事場で誰かを睨む、
なんて、ナイと思うんだけど…な。
  1. 2006/01/29(日) 11:39:54 |
  2. URL |
  3. 絵里 #-
  4. [ 編集 ]

有るかもしれないですよ。
小池さんも人間ですから人睨むくらいあるでしょう。
ただ、上にも書いた通り単に見ていただけで睨まれたと勘違いされただけかもしれないですね。
まぁどっちでもいいんじゃないか。
  1. 2006/01/29(日) 16:44:33 |
  2. URL |
  3. シゲロイデス1号 #hMsimftE
  4. [ 編集 ]

こんにち㍗♪みわです
2人で仲良くライブですかぁvvvv
いいですね、微笑ましいです(´Д`*)
小池さんも睨んじゃうなんてかなり見てたんのかな、
でも徹ちゃんみたいなきれいな顔はずっと見てたくもなる気がします(*゚∀゚*)
徹ちゃんに睨まれてみたい気もするようなしないような…(笑)
イエンツって渡辺さんおしいっ!!
イじゃなくてウですよぉ(笑)
でわ(●^ー^●)ノ~~
  1. 2006/01/29(日) 18:17:54 |
  2. URL |
  3. みわ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわっとー。
2人、プライベートでも仲良すぎですね。
確かに小池さんが目の前居たら凝視しちゃいますね。
小池さんもウエンツ同様、怖い顔したらすごく綺麗でしょうなー。
しかし渡辺さんの間違いは想定外ですよねw
イエンツてwwwあと一歩なのにwwww
  1. 2006/01/30(月) 00:10:21 |
  2. URL |
  3. シゲロイデス1号 #hMsimftE
  4. [ 編集 ]

イエンツかなり評判ですね。WaTとは全く関係が無いのですが、昔NGの番組で田舎の情報番組のキャスターがスマップのキムタコと言ってましたね。おじさん、惜しいと思わず笑ってしまいました。途中までは上手く言えたのにまさか最後で間違えるとは。
  1. 2006/01/30(月) 01:10:45 |
  2. URL |
  3. Chuck #-
  4. [ 編集 ]

キムタコwww
2ちゃんねらーみたいな間違いだ。
しかしイエンツの笑撃には適いませんわーw
  1. 2006/02/01(水) 00:00:33 |
  2. URL |
  3. シゲロイデス1号 #hMsimftE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koikesyndromexxxx.blog16.fc2.com/tb.php/176-94ec7ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京ベイNKホール東京ベイNKホール(とうきょうベイNKホール)は、1988年から2005年までの17年間、千葉県浦安市の東京ディズニーランドなどの東京湾岸のリゾート施設に近い場所に存在したコンサートホール。 .wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotat
  1. 2007/07/27(金) 14:58:13 |
  2. 『ホール』全国一覧。
