小池徹平スレまとめブログ

2ちゃんねる男ドル板の小池徹平スレなどなどを独断と偏見でまとめたブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WaTすげぇテレビ出てんよ

今日もWaTはすごかった。



朝:めざましテレビ
レポ↓
490 :無名アイドルくん :2006/01/27(金) 07:58:22 ID:3+K8MERe
めざまし、WaTコメントきましたね
徹平たんはPVの運転場面緊張してたようで助手席のウエンツは固まってたとか
徹平たんは運転すると性格が変わるってオラオラ系になる(w)とウエンツがいうが否定してた
でもそんな徹平が好きなんですよ。だって
少々ウマーな感じだったお(^ω^)


夕:ちちんぷいぷい
lovely fellowsさんに詳しく書かれてますた
ちちんぷいぷい☆http://lovely-830andmore.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_1840.html



夜(1):ポップジャム
うろ覚えながら私がレポ。
・西川「今日は小池くんとしょーもないハーフがゲストです」
・アンジャッシュに紅白のマイク倒れのことを「お前が仕組んだんだろ」といじられるウエンツ
・紅白生放送中、西川に3度ネタでビンタくらうも1度もカメラに写されなかったウエンツ
・北島三郎に「俺立ち位置が分からないから」と腕を組まれ一緒に移動したウエンツ
・ポルノグラフィティを自身が尊敬する山崎まさよしだと勘違いし、「挨拶行こうよ!」とウエンツをせかす小池さん



夜(2):本谷有希子のオールナイトニッポン
・イケメンを嫌いと豪語する本谷、「今日はWaTと目を合わさない!」
・ウエンツをウエンツメン、小池さんを小池メンと呼ぶ本谷
・WaTになる前からウエンツ小池に注目していた本谷
・本谷、天才テレビくんも「変な子供が居る」と見ていた(変な子供とは当然ウエンツメンのこと)
・ジュノンメンはモデルばかりなのかと小池さんに訊く本谷
・「(イケメン嫌いなら)じゃあ誰が好きなのか」と訊かれ「奥田民生や松本人志」と答えた本谷を
 責めるウエンツ、「(その2人)イケメンじゃねぇか!」
・逆にどんな女性が好きか訊かれ「いや僕らアイドルっすから」とかわすウエンツ
■企画■俺達こんなWaTにぞっこんです(男達の親近感沸かせる企画)
・男ファンが少ないWaT「ライブとかで男性のお客さんがいらっしゃるとすごい嬉しい」と小池
・男ファンは全体の1割
・CD屋でWaTのCD買う男2人組を発見して感激するウエンツ
・おにぎりは週に何回買うか ウエンツ⇒5回 小池さん⇒6回「一人暮らしには欠かせない」
・海老フライは殻ごと食うか ウエンツ⇒「決まってんじゃねぇか!」小池⇒当たり前
・リスナーから「ウエンツはブリーフ、小池はトランクスで居て欲しい」とのメール
 WaTの2人はボクサーパンツ使用
・高倉健の真似で「自分、不器用っすから」を披露して欲しい
 小池さん披露後⇒ウエンツ曰く「僕は今の(徹平)顔が好きじゃなかった。頑張ってる感が出ちゃってた」
 ウエンツ披露後⇒「ジブンブキヨウッスカラ」片言になるウエンツ
・ターミネーターの「I'll be back」の声真似をするWaT
 ウエンツ披露後⇒本谷「何これwww」
 小池さん披露後⇒ウエンツ「気持悪っ!」本谷「ごめん気持ち悪いw小池メン気持ち悪いよw」

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/01/28(土) 01:22:48|
  2. WaTテレビ・ラジオ出演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<稀有な目撃談 | ホーム | CDTV観覧レポ>>

コメント

オールナイトニッポンのレポありがとうございます。私は聴けないので助かりますわ~
私もcd屋で予約した「5cm。」を取った時、隣のレジで同じものを取ってた男の子を発見しました。^^
「男達の親近感沸かせる企画」いいね~~
  1. 2006/01/28(土) 04:52:04 |
  2. URL |
  3. 花太 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ、みわです♪
オールナイトニッポン聴きましたvvv
徹ちゃんも本谷さんの「小池メン」がうつって
自らも「小池メン」って言ってたのがかわゆかったです(´Д`*)
「I'll be back 」徹ちゃん気持ち悪いって言われてて笑えました。
もうちょっとイチャイチャしてほしかったかも(笑)
でわ(●^ー^●)ノ~~
  1. 2006/01/28(土) 13:18:50 |
  2. URL |
  3. みわ #WZ9JVafI
  4. [ 編集 ]

めざましレポ私でつノシww

最近偶然良く取り上げてもらうので嬉しいですねぇ!
こんな私もブログ立ち上げましたので良かったら遊びにきてくださいね(^ω^)
  1. 2006/01/28(土) 14:03:47 |
  2. URL |
  3. うめこ #-
  4. [ 編集 ]

ラジオもTVも忘れていた私にとってありがたい記事ですvどうもです!

WaT、またMステ出演決定しましたね!めっちゃ嬉しいですヨ。
楽しみでなりません…。

これからもブログ頑張って下さい。
  1. 2006/01/28(土) 15:34:25 |
  2. URL |
  3. 結衣 #ARD9CznQ
  4. [ 編集 ]

シゲロイデス1号さん>
先日のラジオ(au DOWNLOAD)でポスタ―が当たるヵモ!?って言ぃましたが,未だに届きません……。゜(ノД`)('Дヽ)゜。ゃっぱり[カオリ違ぃ]だったと思ぃます…orz でもぃぃんです。ぃぃんです。2人が北海道のカオリさんと言ってくれただけで私は充分なんで☆彡…とはいえゃっぱり残念だょ―(PД`q)  乱文失礼しました…。
  1. 2006/01/28(土) 20:31:35 |
  2. URL |
  3. 北海道のカオリさん #-
  4. [ 編集 ]

>花太さん
いえいえー簡単なレポですまんです。
花太さんとこ翻訳もしてて頑張ってるの見るとうちも頑張らなきゃ!と気合が入りますー。
分かり難い表現とか文字化けとか有りましたら、言って下さいねー。
花太さんも男のファン目撃したんですかー結構男の人にも好評みたいで嬉しいっすね。
卒論頑張ってくだされ!

>★╮yvonne╭★
Oh, it is the lunar New Year!
I bought 5cm a few days ago
5cm is very nice!
but it's not combine with DVD.
only 通常ver has secret talking.
enjoy the lunar New Year with a family!

>みわさん
小池メンは私もツボでしたねぇーイケメン小池メンジュノンメン。
暫くコイケメンてみんな呼ぼうぜ。
I'll be backの小池メンはものすごく気持ち悪くて私も笑いました。
深夜のラジオだからこそできるあのぐだぐだ感がたまらなかったっす。
本谷さんに感謝。

>うめこさん
おお、うめこさんでしたか!
めざましテレビは例の如く寝てて見てなかったからレポ助かりましたーどうもっすー。
早起きは三文の得って本当ですな。
ブログ是非遊びに行かせてもらいますね。
お互いブログ運営頑張っていきましょー。

>結衣さん
いつもどうもですー。
最近のWaTは露出多すぎておいつけないっすよね。
私は「もうどれも見ねぇ!」と1回きれかけますた。
おおお、WaT来週のMステ出演するんすか。
今度はタモリとどんなまったりトークを繰り広げるんでしょうな。楽しみー。

>北海道のかおりさん
ポスター届きませんでしたかー。
いやでもまだ1週間しか経ってませんから大丈夫かもしれんですよ。
かおり違いだったとしてもまた次がありますよーがんばですがんば。
しかし人違いとはいえ本名を2人に読まれるのはいいっすね。
羨ましか。
  1. 2006/01/29(日) 00:58:22 |
  2. URL |
  3. シゲロイデス1号 #hMsimftE
  4. [ 編集 ]

ぁ…ぁた……ぁたりましたっっっ!!!
ポスタ―届きましたっ!!
つぃ先程,1時間ぐらぃ前に来ました!!!!!!
ビックリしてすごく変なテンションです!!!笑》
本当,嬉しすぎて大興奮です!!ヾ(>∀<*)/
ポスタ―には2人のサィンだけでなく一言書ぃてくれました(*´∇`*)
もぅ一生の宝物です♪♪
てゅか,なんか今まで来るとか来なぃとか言ってたのがバヵみたぃですね。笑》ぉ騒がせ致しました。m(__)m

今年一年の運を使ぃ果たしてしまったカオリでした。では☆彡
  1. 2006/01/29(日) 17:41:53 |
  2. URL |
  3. 北海道のカオリさん #-
  4. [ 編集 ]

おぉ!おめでとうございます。
良かったですねー赤飯炊かなきゃね!
大切にしてくださいね。
  1. 2006/01/30(月) 00:05:08 |
  2. URL |
  3. シゲロイデス1号 #hMsimftE
  4. [ 編集 ]

ぁ―,でもぁたし赤飯キラィだとか……(つ皿`*)笑》
でも友達が盛大にお祝いしてくれました!!笑》
絶対大切にします★(*´∇`*)
  1. 2006/01/30(月) 22:28:26 |
  2. URL |
  3. 北海道のカオリさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koikesyndromexxxx.blog16.fc2.com/tb.php/175-135edac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
