小池徹平スレまとめブログ

2ちゃんねる男ドル板の小池徹平スレなどなどを独断と偏見でまとめたブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WaT、スペイン坂でラジオ

昨日WaTが出演したラジオのDJアンナさんのブログ
http://www.tfm.co.jp/dl/blog/
↑写真とか載ってました


WaTラジオ生出演にど“ワッ”と4000人が大フィーバー!※画像有http://www.sanspo.com/geino/top/gt200601/gt2006012304.html

WaT、ラジオ生出演で4000人観覧
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-060122-0015.html

WaT公開生放送に4000人
スペイン坂 ファンの行列500メートル
※画像有
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20060122_40.htm


今やってる朝のニュース番組でも昨日のラジオのことがとりあげられてるそうです。


書き起こし↓
省き省き書き起こしました。かなり見辛いと思います。


DJ:ダウンロードミュージックチャート、今日はなんとWaTのお2人をお迎えでーす
WaT:よろしくお願いしまーすお邪魔しまーす
DJ:今日ね、割と家近いんですけど、渋谷の公会堂んとこスタジオレコードまで通った時に、
  あまりの人で吃驚したの。それが全部ウエンツと徹平くんファンだということで
ウエンツ:めちゃ有り難いです
徹平:嬉しいですね
DJ:ちょっとね汗が出ましたね渋谷の街で今日は
ウエンツ:ちょっと今日寒いんでね、本当に暖かい格好で風邪だけには気をつけて頂きたいなと
DJ:そうです今日は沢山の方がここスペイン坂に来てくれて今お2人を見ようと言ってるとこなんですが
  残念ながら今から行こうという方は受付を終了しておりますのでラジオの前でこの放送を
  楽しんでいただきたいなと思います
  (中略)


WaT、僕のキモチ流れる。


DJ:思いっきり歌っていましたね今ね
ウエンツ:歌ってましたねーちょっと懐かしいキモチにもなっちゃうんですよね
DJ:いいよねでもこの曲ねー
徹平:有難うございますー
DJ:(ホームページアドレス等の説明)
DJ:それではー
WaT:今週も最後までお付き合いよろしくぅー!
DJ:笑


CM


DJ:今週のゲストはWaTをお迎えしておりまーす
WaT:お邪魔してまーす
DJ:いやすごい人気だって改めて思ったね
ウエンツ:いやいやいやいや
徹平:ん
DJ:外の方が、ウエンツ君が昔髪の毛長かった写真とか、小池くんのね顔がついた団扇とか
徹平:笑
ウエンツ:俺髪長かったなあれ
DJ:長い方がいいよ
ウエンツ:マジっすか
徹平:笑
ウエンツ:何で俺髪切ったばっかなのにそんなこと言うんすか
徹平・DJ:笑
ウエンツ:切ったばっかりですよ俺この間
DJ:なんかこう長い方が美しく(不確か)見えてねぇ
ウエンツ:いやいやいや新しい魅力を出していかないと、WaT的にも

(中略)

DJ:WaTといえば昨年「僕のキモチ」でメジャーデビューをしましたが、2002年ごろは毎週日曜日
  ちょうど今日みたいな日曜日の日に、ここ渋谷のスペイン坂スタジオの近くの代々木公園で
  ストリートライブやってましたね
WaT:やってましたねー
徹平:懐かしいですね
ウエンツ:何かちょっとこう匂いを感じてしまうね、要は毎週来てたわーみたいな
徹平:来てたねー
DJ:渋谷までは普通に電車とかで
WaT:もちろん
徹平:楽器背負ってここまでね
ウエンツ:山手線でちょっとグチャっとされたりね
徹平:満員電車の中でね
DJ:笑
ウエンツ:楽器傷つけんな!とか思いながらね
DJ:その頃っていうのは、今日みたいにこんなお客さんが初めから居るわけでもなく
ウエンツ:そうですそれは勿論
DJ:どうですか、その頃を思い出すと
ウエンツ:いやーあの頃はなんだろうね何かちょっと逆にもう笑けてきます、
徹平:んー
ウエンツ:「ははっははっ」みたいな
DJ:笑
DJ:本当に何十人とかゆう日もあったんでしょだって
ウエンツ:いや勿論そうですね。一桁の時も全然有りましたし
徹平・DJ:んー
ウエンツ:意外と10人くらい今回来たじゃんと思いきや、俺の友達5人くらいだったりとか
DJ:笑
徹平:ちょ、ちょっと!(笑 ←知らなかったっぽい
DJ:同級生さくらで仕込んでんのかみたいな感じで(笑
ウエンツ:そりゃ仕込みますよ、仕込み仕込みでね日曜日は
徹平:本当に喜んでたのに(笑
(中略)


ランキング等。


DJ:auダウンロードミュージックチャート、今日は私アンナと
WaT:WaTガーオオクリシテイマース
DJ:何で急に片言(笑
ウエンツ:急にふるからじゃないですか(笑
徹平:吃驚しましたよ(笑
ウエンツ:俺はまだしも今、徹平キュッって小っちゃくなりましもん今
徹平:笑
DJ:すいませんねー(笑
ウエンツ:俺の横でキュッってなった今
DJ:いやいやお外すごい人だからー
  ラジオの前の皆さんも今日はすごく楽しみにしてると思うんですけども
ウエンツ:手を動かしつつしつつ口を動かしつつ
DJ:そうですそうです外にいる人に手振りつつラジオで喋りつつ、大変だなー
  
DJ:「2人はどんな人が好きですかー?」というのは『瑛ちゃん大好き』埼玉県の16歳
  どんな人が好き?
ウエンツ:どんな人
DJ:人。好み、1個だけ絶対譲れないって
ウエンツ:同性から好かれる。女の子人気が高い女の子。
DJ:前に仕事あった時も言ってましたよね
ウエンツ:言ってました言ってました
DJ:変わんないんだじゃあ
ウエンツ:変わんないっすね今のところ
DJ:徹平くんは?
徹平:僕も変わらず、優しい女性がちょっとやっぱ
DJ:気が利く人…
徹平:がいいっすね
ウエンツ:これね聞くといっつも言っちゃうんすよ、
     「お前(徹平)に優しい女いっぱい居るよ!」
徹平・DJ:笑
ウエンツ:「お前(徹平)に優しいよ皆女の子!」
DJ:何で僻んでんの(笑
ウエンツ:いや僻んでんじゃなくて、
DJ:徹平君の方がもてるんだって?
ウエンツ:いやそっからどうやって識別をしていくんだろうなって思って
DJ:そうだよね。優しい中でも俺をちゃんと見てくれて、俺の本当を知ってくれる人がいいですか
徹平:はい
ウエンツ:ちょっと照れてるじゃんお前
徹平:笑
ウエンツ:照れんなよ
DJ:赤くなったりして(笑
(中略)


1時半に行われるイントロクイズのヒント流れる。

DJ:あぁ徹平くんが今瞬きもせずに「あぁ分かった分かった!」って顔した
徹平:笑
DJ:小学校2年生の顔してた
ウエンツ:阿呆かお前(徹平)は!
DJ:「お母さんこれ拾ったよ拾ったよ!」
ウエンツ:答え言っちゃうんじゃないかみたいな
徹平:危ない危ない(笑
(中略)

ランキング。
HOTEI vs RIP SLYMEの「BATTLE FUNKASTIC」が流れる。

DJ:すごいね、歌えるんだウエンツくんこの辺の曲ってのは
ウエンツ:そうですね、最新の曲を常に頭に入れて
DJ:しかも発売日が一緒だとかでライバル視をしています
  「この曲かけんだったら俺らのかけてー」って(笑
ウエンツ:でも、これだけは言わしてください
DJ:はい
ウエンツ:「(BATTLE FUNKASTIC)は、良い曲です」
DJ:あーやらしい!!(笑
WaT:笑
DJ:でも発売日とかやっぱ気になる?自分達の日に「あーこの人中っちゃうな」とか
ウエンツ:僕はあの発売日が一緒の方はですね、大体20曲くらいは頭に入れてますね
DJ:あー細かいねー
ウエンツ:いやいや小っちゃい男ですよすんません
徹平:小っちゃい(笑
DJ:小っちゃい、本当に小っちゃい(笑
ウエンツ:申し訳ない
DJ:うちの徹平くんはそんなこと気にしないよ、ね?
ウエンツ:どうなのお前は
徹平:多少は気にしてます
全:笑
ウエンツ:(徹平は)気にしてるんだけど、知らないだけなんです

(中略)
ランキング。
7位にWaTの5センチがランクイン。

DJ:嬉しいねー
徹平:有難うございます
ウエンツ:めちゃ嬉しいっすね


PVの話とか。
DJ:2人はお酒を飲むとどうなるの?
ウエンツ:この2人でお酒を飲んだことはまだ無いっすね
DJ:あ、本当
ウエンツ:このPVを撮りに行ったのが1月10日に撮りに行ったんすけど、やっぱりPVなんで、お酒を
     何度も飲んだりするじゃないっすか、角度によって。
     結局、3杯から4杯くらい飲んで。
徹平:そうですね、結構飲みましたね
DJ:結構ホロ酔いだ、ホロホロホロ酔いくらい
ウエンツ:そうです最初徹平が遅れて来て、「あー悪かった悪かった」みたいな風でお芝居始まるんすけど
     大体それがなんか(酔いが回ってきて)「ういーっす」みたいになるんですよ
DJ:お土産もってきたぞーみたいな(笑
徹平:ちょうどいい感じになってきましたね(笑
ウエンツ:千鳥足な感じで

DJ:まだ20歳になったばかりですけど、何を飲んでみて一番美味しいなとウエンツさん感じましたか
ウエンツ:僕はもう10月に20歳になったんですけど、泡盛です
DJ:徹平くんは?
徹平:僕はまだこれからなんですけど、まずビールをよく飲みますね

DJ:PVでのエピソードって何か有ります?
ウエンツ:雪山での撮影で、初日はすごい本当に綺麗に晴れたんですよ。
     でも2日目がずっと大雪でですね。間のシーンに挟まなきゃいけない所もすごい猛吹雪で
     すごい晴れ⇒猛吹雪⇒すごい晴れみたいで、大変でした。
DJ:PV見る限り分かんないけど、「ここにホッカイロ貼ってるよ」みたいなのもあるんでしょ?
ウエンツ:かなり貼ってますよ
徹平:正直、背中にはベッタベタですよホッカイロ
DJ:いっぱい貼って、「寒いー」みたいな
ウエンツ:足なんか指に巻いてますからねホッカイロ



DJ:そして今日はセンター試験真っ最中ということで
   「テスト前、お2人は勉強するための集中法とかありますか?」
徹平:何かね温かいホットミルクとかね
DJ:んー
徹平:温かいホットミルクっておかしいね、甘い飲み物とかすごい頭に良いらしいっすよ
DJ:いいんだー。そして早く寝るってのもね
徹平:それはポイントっすね
ウエンツ:やっぱ夜中やっても入らないですもんね頭には。
     昼間に、テレビと戦いながら、ラジオと戦いながら我慢して勉強するっていう
DJ:集中してやってちょっと休むことが大事だってことですね

DJ:愛知県ラジオネーム『ピンキー』
  「1月31日試験なんです、そこでWaTのお2人是非気合を入れてください。一文字でお願いします」
  じゃあウエンツから、3・2・1
ウエンツ:ダン(エコーつき)
徹平:笑
DJ:寒いよ今のかなり、すげぇ寒い(笑
ウエンツ:スタジオ大爆笑
DJ:ダンディーのダン。一文字つってんのに『ダン』なの
  馬鹿だねぇあんたは、本当に馬鹿だよ(笑
ウエンツ:いや漢字一文字だとは(笑
DJ:徹平くん綺麗にしめてー一文字で。3・2・1 ハイ
徹平:根気
DJ:だから一文字だって!
WaT:笑
DJ:馬鹿だ(笑
ウエンツ:しかもこれ言うと、こいつ天然ですからね今の。狙ってんじゃ無い
DJ:一文字だつってんの
ウエンツ:例えばアンナさんだったら一文字なんでしょうか、どうぞ
DJ:V(ブイ)!(不確か)
ウエンツ:酷い、全然気合入ってないそれ
(中略)

WaTの5センチ流れる。


クイズ、WaTは何センチ。
5センチリリース記念クイズ、「WaTは何cmか」
WaTの二人の体のある部位を測り、その測った部位はどこなのか当てるクイズ。

DJ:じゃあ早速、徹平くんが(ウエンツのどこかを)測りますから、今どこを測っているか、
  ラジオの前の皆さんは想像してください
徹平:どこにしよう!
ウエンツ:あ、あー!あー!ああー!
徹平・DJ:笑
徹平:できましたよー
DJ:はい、ウエンツくんのそこは何センチ?
徹平:ここは、6センチです
DJ:小っせー
ウエンツ:小っせーって
DJ:小っせー男としてどうなのそこは
ウエンツ:ちょっと恥かしいっす
DJ:じゃあ、ツギはウエンツくんが徹平くんのを測ってください
ウエンツ:いくよ
DJ:うわっ、何かそこ(測ってるとこ)充血してるよ!
ウエンツ:はい
DJ:わー何センチ?
徹平:ちょ、やぁめ、やめ…!!(笑 (←ウエンツに何かされたらしい)
ウエンツ:笑
DJ:ちょ、いちゃいちゃしないでくれる!いちゃいちゃしないで(笑
ウエンツ:すんません
DJ:いくよ、小池くんのそこは何センチ?
ウエンツ:5センチ
DJ:お!
徹平:おーぴったりー
DJ:番組的にやっぱ分かってる理解してる!
ウエンツ:全然!親がくれた体ですから番組理解してるも何も
DJ:ウエンツとか全然理解してない1センチオーバーですから

DJ:ウエンツくんのは6センチ、徹平くんのは5センチ。
  これはどんな時に、ここの部分があって良かったなって思いますか
ウエンツ:やっぱり、仕事柄これに本当助けられてる。これがないとWaT成立しないでしょうね
DJ:なるほどねーでは、1番
WaT:1番『鼻の長さ』2番『口の大きさ(横)』3番『耳の大きさ』
(エンディング:正解は3番『耳の大きさ』)


CM他。


DJ:ウエンツさんと小池さん、沢山メッセージが届いてますよ
  群馬県の『徹っちゃんラブ』
  「お互いの好きなところ、そして逆にここはなって思うところはどこですか?」
徹平:(ウエンツの)好きなとこですか?まぁこうやってよく喋るとこですかね!
DJ:笑 ウエンツくんは?
ウエンツ:僕が徹平好きなとこですか、可愛いとこです
DJ:可愛い所?見てても可愛い
ウエンツ:見てても、本当に時代にぴったりの癒し系
DJ:あらー
(中略)


DJ:最近はまっているものは?
ウエンツ:最近は犬の散歩にはまっています、犬の気分も見ながら
DJ:あ、本当ー 徹平くんは?
徹平:起きたら、すぐLIVEDVDを見るのが好きです
DJ:洋楽?邦楽?
徹平:邦楽です
DJ:最近何見ました?
徹平:福山雅治さん

DJ:今年2人はどんな恋愛をするつもりですか
ウエンツ:やっぱ、忘れかけてた情熱ですね。これを思い出したい
DJ:顔が濃いーよちょっと、真っ直ぐ見れないよ恥かしくてー
ウエンツ:僕の心の中に眠っているはずの情熱を衝動を呼び起こしたいと思います
DJ:なるほど。徹平くんは?
徹平:先に恋して、自分から何か追っかけていく
DJ:追っかける方がいいの?追っかけられたらどお?
徹平:追っかけられるのも好きですけど、何か追っかけたいっす
(中略)


DJ:先週ラジオで、タッキーが、タッキー&翼が来たんですよ、そん時にタッキーが
  「俺ウエンツに似てるって言われんだよね」って言ってたの
  まぁ似てるっちゃ似てるよね
ウエンツ:まぁあのー私もけっこう滝沢さんに似てるって言われますね
     でもすごい嬉しいっすよ俺は
DJ:向こうがさ、「俺ウエンツに似てるって言われるんだよね」って言ってくれたの嬉しくない?
  そう言ってくれるのがさ
ウエンツ:めちゃめちゃ嬉しいっすよ、似てるのかな
DJ:もしかしたら今日間違えて、「あ、タッキーが来てるんだー」って人がいるかも
ウエンツ:ええ加減にせぇ!
全:笑

省略

おわり
スポンサーサイト

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/01/23(月) 06:14:11|
  2. WaTテレビ・ラジオ出演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ちょっとマナー話 | ホーム | ラジオとTシャツと徹平>>

コメント

めざましテレビ

はじめましてm(。_。)m
いつも詳しいレポありがとうございます☆
今日のめざましテレビで昨日の様子が放送されましたね。ホント、たまたま見れてラッキーでした。

映像が流れたのは時間にして1分弱でした。
後、スポーツ新聞の記事の紹介もしていましたよ。発売日がB'zや倖田來未さんと同じという内容でした。
  1. 2006/01/23(月) 16:18:38 |
  2. URL |
  3. ライチ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわぁ、みわです☆彡
ラジオ聞けなかったんでとても嬉しかったですvvv
ありがとうございます!!
個人的のは徹ちゃんの「温かいホットミルク」がツボですね(笑)
「ういーッす」ってなってる徹ちゃん見てみたい…(*´∀`*)
でわ(^ー^)ノ~~
  1. 2006/01/23(月) 22:07:37 |
  2. URL |
  3. みわ #-
  4. [ 編集 ]

>ライチさん
こちらこそご愛顧有難うございます。
私はボーッとしてたらいつの間にか終わってましたorz>めざましテレビ
今日のわんこも見れずじまい。
5センチ発売日は激戦になりそうですねぇ。
元B'zファンとしては複雑っす。

>みわさん
こんばんはー
見辛いうえに雑な書き起こし読んでもらって嬉いっす。
温かいホットミルクって、素で言っちゃってるところが天然炸裂でした。
ウエンツが以前から小池くんは天然だと言ってる理由が
ここ数日のラジオでよく分かったです。
  1. 2006/01/24(火) 00:03:32 |
  2. URL |
  3. シゲロイデス1号 #hMsimftE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koikesyndromexxxx.blog16.fc2.com/tb.php/169-43beaaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
