小池徹平スレまとめブログ

2ちゃんねる男ドル板の小池徹平スレなどなどを独断と偏見でまとめたブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何もかもをウエンツ瑛士のせいにするスレ

wen2



1 :Track No.774:2006/01/01(日) 16:04:19
紅白でマイクが倒れたのはウエンツ瑛士のせい。


2 :Track No.774:2006/01/01(日) 16:16:49
>>1が糞スレ立てたのは、ウエンツ瑛士のせい


4 :Track No.774:2006/01/03(火) 19:41:01
違うよ!!全部徹平のせいだし


6 : ◆L.Arc/5/q6 :2006/01/03(火) 19:44:54
久しぶりにネタスレが立ったのはウエンツのせい


8 :Track No.774:2006/01/03(火) 19:48:49
スレタイ見たら面白そうだったけど開いたらつまらなかったのはウェンツのせい


13 :Track No.774:2006/01/03(火) 21:01:27
汐留のコンビニで働いてた時、ウエンツと小池が来た。
当時は小池なんてウエンツのおまけで(ごくせん出演前)全然無名だったけど、俺は当時ファンだったジャニーズJr.(生田斗真)に小池が似ていると思っていて、ウエンツより小池ばかり見ていた。
2人は仲良く買い物をしていたが、会計は全てウエンツが支払った。
今は逆なんだろうな。俺はウエンツより小池に触りたくて、ウエンツが出した金なのにお釣りを小池に渡した。
小池の目は、今のような黒コンタクトをしたような目じゃなかった。
小池が大人気の今となってはこの話を誰にも信じてもらえないのは、ウエンツのせいだろうか?


18 :Track No.774:2006/01/03(火) 21:17:43
小池、お釣り握ったまま袋持ってさっさと出てったな。ウエンツは財布しまってから出た。
自分の金にしたんだろうかW
(※そういえばごきげんように出演した際、小池くんがお釣りちょろまかしたりするとウエンツが語ってましたね)


25 :Track No.774:2006/01/04(水) 16:35:39
うちのヒマラヤンが臭いのはウエンツのせい


29 :Track No.774:2006/01/06(金) 14:45:09
今日ウンコしたら、昨日鍋で食ったエノキが原形のまま出てきたのはウエンツのせい


30 :Track No.774:2006/01/06(金) 16:37:18
大寒波はウエンツのせい


31 :Track No.774:2006/01/06(金) 16:48:32
JRウェンツ線


38 :Track No.774:2006/01/06(金) 17:46:44
アサヒ新生スリーのCMが無性にムカつくのはウエンツのせい


46 :Track No.774:2006/01/06(金) 20:34:59
修二と彰が年間1位に輝いたのは元を辿ればウエンツのせい


53 :Track No.774:2006/01/07(土) 00:50:06
俺のケツが二つに割れてるのはウエンツのせい



*



「さっー、今からは寝正月だ!!!!」と日記に書いた次の日に仕事で海外へ向かわれたウエンツ、お元気でしょうか。

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/01/07(土) 01:03:15|
  2. ウエンツ瑛士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<誰がためにDVD | ホーム | WaT紅白視聴率他>>

コメント

ウエンツくんまだ帰らないですか?寂しいなぁ...こんなに少女のように人を待ってる気持ちはチョウ久しぶりです...ちょっと恥ずかしいけど^^

「JRウエンツ線」に爆笑...本当の存在なら毎日乗りたいわ~
  1. 2006/01/07(土) 01:32:50 |
  2. URL |
  3. 花太 #-
  4. [ 編集 ]

>花太さん
まだみたいっすよー。
少女のような気持ちでウエンツを…健気。
罪作りな男ですなウエンツw
JRウエンツ線は私も笑いました。
もしあったとしたら、各駅の案内の声とか是非ウエンツ本人で!
  1. 2006/01/07(土) 01:50:49 |
  2. URL |
  3. シゲロイデス1号 #hMsimftE
  4. [ 編集 ]

質問~!

小池君は今、大阪ですよね?!?!
  1. 2006/01/07(土) 19:02:49 |
  2. URL |
  3. めぐみ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ*

初めまして!
いつもちょくちょく見させてもらってましたが、コメントするのは初めてです☆
ここのブログ大好きですー♪

JRウエンツ線、あたしも笑いました。
ウエンツ線で通学したいです!
  1. 2006/01/07(土) 20:30:12 |
  2. URL |
  3. かなこ #JnoDGgPo
  4. [ 編集 ]

こんばんわ、みわです
めっちゃ面白くてやばいんですけど(笑)
「JRウエンツ線」うちもツボでした、
できて欲しいです
シゲロイデス1号さんの言うとおり各駅の案内の声は瑛ちゃんがいいです。
ついでに運が良いと時々徹ちゃんが現れるとかがいいなぁ(笑)
何かもを瑛ちゃんのせいにされちゃうドMな瑛ちゃんがそろそろ恋しいですね(笑)
でわ(*^ー^*)ノ~~
  1. 2006/01/07(土) 20:33:29 |
  2. URL |
  3. みわ #WZ9JVafI
  4. [ 編集 ]

ウエンツくん帰りましたよ~ただいま~笑

ほっとした*^-^*

  1. 2006/01/07(土) 23:54:03 |
  2. URL |
  3. 花太 #-
  4. [ 編集 ]

>めぐみさん
そうだと思いますよー。
日記にも家族に誕生日祝いしてもらったと書いてありますね。

>かなこさん
はじめまして、ご愛顧有難うございますー。
JRウエンツ線、ウエンツが将来金持ちになったら是非作って欲しいですね。無理か…。

>みわさん
いつもどうもですー。
JRウエンツ線はインパクト強いっすよね。
そのうちWaTで一日車掌とかやってくんないっすかね。一日署長みたいに。
バラエティではドM、小池さんの前じゃSな両刀使いっぷりに天晴れですな。

>花太さん
おお、ウエンツ帰還してましたか!
正月もろくに休めず仕事で海外って本当にお疲れ様ですよね。
  1. 2006/01/08(日) 01:06:39 |
  2. URL |
  3. シゲロイデス1号 #hMsimftE
  4. [ 編集 ]

なにウエンツのせいばかりにして
最低
  1. 2006/02/15(水) 13:32:20 |
  2. URL |
  3. えみり #-
  4. [ 編集 ]

何こいつ等o
何でもかんでも瑛ちゃんのせいにしてo
徹平ちゃんゎこんなコトされても喜ばない!!
ましてや瑛ちゃんが悪い訳でもないしo
  1. 2006/02/18(土) 17:53:21 |
  2. URL |
  3. 雛彌@WaTダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koikesyndromexxxx.blog16.fc2.com/tb.php/149-2d7adceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
