小池徹平スレまとめブログ

2ちゃんねる男ドル板の小池徹平スレなどなどを独断と偏見でまとめたブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小池徹平の軌跡

要望有りましたんで、小池徹平20年の軌跡を少し。
明日には削除します。
残しとくことにしました。



*



小池徹平
1986年1月5日大阪府大阪狭山生まれ
徹平という名は、漫画「おれは鉄平」が好きだった小池父がつけたもの。
teppei

鉄平ではなく徹平としたのは「和を愛し、何事も最後まで頑張りぬくことにする人間」に育って欲しかったため
現在は左利きではあるが、元々は右利きだった
「父ちゃんが左利きで、真似してたらいつの間にか利き手が左に」
*花の隅さんとこに小池くんが赤ちゃんの時のそれはそれは可愛らしい写真がありましたのでどうぞどうぞ



1歳
tepe
両親、近所に住んでいた祖父母に愛されて育つ


2歳
弟の「りゅうちゃん」誕生
この頃から今まで喧嘩はしたことない程の仲良し
「りゅうちゃんは仕事に関しては『ええんちゃう?』しか言わない」


1990年(5歳)
幼稚園デビュー
「泥んこ遊びでパンツ一丁になるのが恥かしかった」
とシャイな一面も


1992年(7歳)
小学校入学
変わらずシャイボーイ


1993年(8歳)
友達と空手を始めるが
「試合の後、『人と戦うのが嫌だ』と泣いてた」
ということですぐやめる


1995年(10歳)
将来の夢は「サッカー選手」ならぬ「サッカーの上手い人」
小4の夢にしちゃ遠慮しすぎ謙虚すぎ


1997年(12歳)
修学旅行で広島へ
「広島に行って皆で釣りをしたんです。で、自分が釣った魚を旅館で料理してもらえたんですよ。
 でも、僕が釣ったのは河豚だったんで『毒があるから駄目です』って僕だけ食べれませんでした」

小学生時代、好きだった給食はカレー、好きだった教科は体育、音楽、地理


1998年(13歳)
大阪狭山市立第三中学校入学
バスケ部へ入部
メガネをかけ始める
この年、生まれて初めて告白される


1999年(14歳)
父の影響でギターに興味を持ち始める
メガネからコンタクトへジョブチェンジ


2000年(15歳)
初めて恋人できるも
「相手に遠慮しちゃってすぐ別れちゃいました」
puipui
卒業式予行練習の際、礼をした時に前のパイプ椅子にガツンと口をぶつけて大出血「その後の(式の)スライドショーは覚えていない。口が痛すぎて。」


2001年(16歳)
大阪府立長野高等学校入学
フォークソング部に入部
自分の小遣いで約1万円のギター購入
ジュノンスーパーボーイコンテストに応募→グランプリ
「ジュノンボーイ最終選考会の日、友達皆から『ガンバレ』メールが届いて、あれは嬉しかった」
この頃の右手の握力は30ちょい
tepe



2002年(17歳)
小池父の「やるなら中途半端じゃなく、しっかりやってこい!」という言葉を背に上京
そして相方ウエンツ瑛士に出会う
堀越高校に入学、同級生には山下智久・田中聖・長谷川純・酒井彩名
7月、「天体観測」で俳優デビュー
プロデューサー曰く「歩くマイナスイオン」


2003年(18歳)
「めちゃイケ」に出演、光浦をふる(多分)
1月「お義母さんといっしょ」、4月「あなたの人生お運びします」、10月「ヤンキー母校に帰る」に出演
11月、インディーズでWaTデビュー
tepe
堀越高校卒業
関連:カク砂糖ガリさん「堀越祭」


2004年(19歳)
仕事なくて凹む
映画「誰がために」のストーカー役に決まる→ウォーターボーイズ合宿前に撮影
7月、「ウォーターボーイズ2」でガンちゃんとして活躍
不破コーチに「お前は『昭和』という言葉が似合う男だ」と評される
10月 WaTライブvol.2
12月深夜ドラマ「放課後。」に出演


2005年
小池徹平NEWS20052参照



クオリティ低くてすまんです>お願いしてくださった方他
とにかく小池くんお誕生日おめでとう。

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2006/01/05(木) 04:16:11|
  2. 小池徹平その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<WaT紅白視聴率他 | ホーム | Happy Birthday 徹平!>>

コメント

感謝です♪

早速に有難うございます!嬉しいです!
うわぁ~!なんか、なんて言ったらいいんだろう、嬉しいです!!
またひとつ徹平ちゃんの豆知識が増えました!高①の写真も初めて見ましたぁ!
夜も遅いのに有難うございます!
明日には削除・・・さみしいです。。。
本当にありがとうございます!
  1. 2006/01/05(木) 05:01:12 |
  2. URL |
  3. たかぽん #-
  4. [ 編集 ]

>たかぽんさん
喜んで貰えて本当に良かったです。
けれど、雑誌の受け売りていうかパクリで本当クオリティもアビリティも低い管理人ですみません。
しかもリンクとかもちゃんとできてなくて…なので明日になったら一旦下げようと考えています。
もっとちゃんとしたやつをまたいつか再掲載したいです。

こういうのやって欲しいとか要望頂いたの初めてだったのですごく嬉しかったです。
今後ともよろしくお願いしますー。
  1. 2006/01/05(木) 05:25:37 |
  2. URL |
  3. シゲロイデス1号 #hMsimftE
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

ファンになりたての私には、メチャうれしい情報ばかりで、涙がでました。
毎日チェックしていてよかった。
ドレミファを見逃したけど、立ち直れました。
  1. 2006/01/05(木) 07:26:43 |
  2. URL |
  3. みいたん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ♪♪
徹平クンの生い立ちッ∑(゜д゜*)
すごいすごーい!!
シゲロイデス1号さん、さすがですねッ!!!
とっても楽しみながら見れました♪♪
ありがとうございますww
これからも頑張ってください★★
  1. 2006/01/05(木) 11:11:08 |
  2. URL |
  3. ゜+ナルミ+゜ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちヮ!!中3です☆あたしヮ、まだファンになってばかりなのですがァァ↓↓。。でも、、ビデオとか見て、かっこぃいと思いました!!徹平君の事考えてないと、生きていられないくらい、ファンになっちゃぃました!!笑 これからも頑張ってください!!
  1. 2006/01/05(木) 11:25:29 |
  2. URL |
  3. ともょ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/05(木) 12:29:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにち㍗♪みわです。
実はこの企画うちもやろうかと思ってたんですよ。
でもやんなくて良かった…(笑)
うちの徹ちゃん知識よりはるかに上ですもん(笑)

徹ちゃんの名前が漫画から取ったってのは知ってたけど意味まで知らなかったです。
貴重な情報ありがとです☆

今の状態で十分まともですよぉ!!
でも再掲載してくれるの嬉しいですvvv
でわ(^ー^)ノ~~
  1. 2006/01/05(木) 13:08:51 |
  2. URL |
  3. みわ #WZ9JVafI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/05(木) 13:56:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

アドレス教えてください
  1. 2006/01/05(木) 14:59:58 |
  2. URL |
  3. 名無しさん #-
  4. [ 編集 ]

知らなかったこともあって楽しく読ませていただきました。徹平くんの名前の由来とか初耳だったけど、まさにその名のとおりの人になってくれましたね★そして子どものころはシャイな子だったんですね。読んでてほほえましかったです。卒業式の予行で椅子に頭をぶつけたってのには爆笑しました♪そのころから深~いお辞儀をしていたんですね(^0^)
  1. 2006/01/05(木) 19:45:24 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

8才にして人と戦うのが嫌だってのがスゴイ
達観してる
この記事削除しないで欲しいなあ
  1. 2006/01/05(木) 21:16:16 |
  2. URL |
  3. 本スレ住人 #27Yb112I
  4. [ 編集 ]

削除しないことに決めました。

これアップした時はここまで反響があるとは考えもしませんでした。
3時間くらいの突貫工事だし雑誌から丸パクリだし、私の小池さん知識って浅いしで批判も有るかもなぁと。
今後はリンク入れたりとちょこちょこ改良する予定です。
まぁ大して変わらんでしょうが…。

たかぽんさん始め皆さん有難うございました。
  1. 2006/01/05(木) 23:20:18 |
  2. URL |
  3. シゲロイデス1号 #hMsimftE
  4. [ 編集 ]

こんにちわ!
あたし、ここを見てもっと徹平君のこと
好きになりました!
ありがとうございます!!
めっちゃかっこよかったです(≧д≦●)
  1. 2006/01/06(金) 17:16:08 |
  2. URL |
  3. しおり #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

徹平かっこぃぃww
画像ほしぃです!!!!笑
ちなみにぁたしゎ徹平k大好きな㊥③デス♪
  1. 2006/04/26(水) 22:45:57 |
  2. URL |
  3. なっちゃんw #-
  4. [ 編集 ]

この情報は、めっちゃすごい!!!     感激♪です===。            徹平ちゃん大ースキです(^o^)丿
  1. 2006/11/13(月) 20:33:25 |
  2. URL |
  3. ゆう★ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koikesyndromexxxx.blog16.fc2.com/tb.php/147-87d12c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
