小池徹平スレまとめブログ

2ちゃんねる男ドル板の小池徹平スレなどなどを独断と偏見でまとめたブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関ジャニ∞がWaTの話を

先日某スレで、関ジャニ∞がライブでWaTの話をしてたという内容のレスを読んだので探してみました。


一石八鳥さん
http://d.hatena.ne.jp/nanamiko/
22日の「クリスマスパーティー2005 12月22日18時公演」に詳しいことが書かれてます。



こういう話を聞くと自分のことのように嬉しく、ほのぼのしますね。
一石八鳥のnanamikoさん同様、私も関ジャニとWaTの共演激しく見たいです。
西のお笑いと東のお笑いのぶつかりあいですね。
村上くんの尊敬する人はナインティナインですから(ラジオで言ってた)、山崎邦正を師と仰ぐウエンツとは同じ匂いがしますねw

関ジャニ∞ 横山裕・村上信五のレコメン!はこの後すぐ始まります。
一度、聴いてみてはいかがでしょうか。面白いっすよ。
レコメン!http://www.joqr.co.jp/reco/index.html

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2005/12/29(木) 23:59:04|
  2. WaT関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<明日の紅白にむけ | ホーム | ウエンツ瑛士と2005年>>

コメント

初めまして!
2ちゃんだったり色々見たりが苦手な私はこちらの存在を知ってから大変助かってます(o^-^o)
ありがとうございますっ!!
凄く色々な関連から徹平ちゃん達絡みの事をで、この∞のもほぉ~って(笑)
WaTは事務所の力なのか?今ンとこジャニにも潰されそではないですよね(^^ゞ
ウエンツとヨコって声の感じだったりちょっと喋り方だったりが似てるように前々から思っていて、∞もそんなふうに言ってたとなれば更に私も是非とも共演見てみたいですわぁ(*^o^*)/
では、ロムらせて頂くばかりかと思いますが、よろしくお願いします。
来年も楽しみにしてます!!
  1. 2005/12/30(金) 08:45:15 |
  2. URL |
  3. 櫻 #NjDYclhA
  4. [ 編集 ]

櫻さん初めましてー。
∞とWaTの共演面白そうですよね。
横山君とウエンツ確かに喋りが似てるかも。
2人とも綺麗な顔してものすごいお喋りでw
事務所のことでいざこざはあるかも知れませんが、当人達がこんなに友好的なのは
ファンとしてこんなに嬉しいことは無いですよね。

うちを重宝してくださって有難うございますー。
このブログは2ちゃんを使うという卑怯な手段で支えられています。
それでも嫌がらせや荒らされたりなどは有りませんでした。
偏に、WaTや小池・ウエンツファンの方々の懐の深さのお蔭です。
感謝してもしきれないくらいです。
来年も頑張りますので、また遊びにきてください。
  1. 2005/12/30(金) 12:51:42 |
  2. URL |
  3. シゲロイデス1号 #hMsimftE
  4. [ 編集 ]

こんにち㍗♪
関ジャニ∞いいこですね。
好感度ぐっと上がった(笑)
来年もお互い頑張りましょうね!!
よいお年を★
  1. 2005/12/30(金) 13:38:20 |
  2. URL |
  3. みわ #WZ9JVafI
  4. [ 編集 ]

みわさんこんばんわっとー。
関ジャニのこの発言は嬉しいですよねぇ。
来年はWaTと関ジャニでなんかやって欲しいなと。無理だろうけど。

来年もお互いブログ運営頑張りましょー。
それでは。
  1. 2005/12/30(金) 22:45:45 |
  2. URL |
  3. シゲロイデス1号 #hMsimftE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koikesyndromexxxx.blog16.fc2.com/tb.php/139-8d24d8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
