小池徹平スレまとめブログ

2ちゃんねる男ドル板の小池徹平スレなどなどを独断と偏見でまとめたブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウエンツ瑛士と2005年

wentz
ウエンツ瑛士、20歳。
俳優、歌手、お笑い芸人と様々な顔をもつ彼。


芸人としては


mecha

脱いだり



wentz

七三だったり



wentz

脱いだり



we

(ワサビ抜きの寿司で)リアクションとったり



we

やっぱり脱いだ



幼い頃は天才テレビくんに出演。
その愛らしさに心を奪われた奥様方、お嬢様方も多い。
wentz

一時は芸能界を引退したというエピソードも有り。

芸人としての活躍しか載せてませんが、2005年、本当に多方面で活躍しお茶の間を賑わせました。
ウエンツスレによると新春から『お父さんお母さんゴメンナサイ! 2006年新春 新・親不孝者大賞』など多数出演。
2006年もウエンツから目が離せませんね。


*


画像はキャンプチャー画像ブログさんや2ちゃんに落ちてたのを拝借しました。
キャプチャー画像ブログhttp://blog.livedoor.jp/ticket1/

今日(29日)お昼2時5分からかくし芸大会2006直前密着SPが放送されるそうです。
WaTの2人はヤングマン・コロシアムってのをやるみたいですね。
http://www.fujitv.co.jp/ichioshi05/060101kaku/east_02.html

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2005/12/29(木) 01:13:51|
  2. ウエンツ瑛士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<関ジャニ∞がWaTの話を | ホーム | 小池徹平NEWS2005・2>>

コメント

こんばん㍗みわです☆

瑛ちゃんも今年すごかったですね!
天テレのころはあんなに可愛かったのに(笑)
ほとんど毎日テレビに出てた気がします。

えっと余談ですが、もし良かったらここのブログを私のブログのリンクに入れてもいいでしょうか??

でわ(*^ー^*)ノ~~

  1. 2005/12/29(木) 18:14:54 |
  2. URL |
  3. みわ #WZ9JVafI
  4. [ 編集 ]

みわさんこんばんわっとー。
いつもコメントくださって有難うございます。
ウエンツはみわさんの仰るとおり、見ない日は無いってくらいテレビ出てましたねぇ。
天テレの頃はあんなに可愛いのに今ではすっかり滑り芸を会得して立派に…。
リンクどうぞどうぞー有難うございますー。
相互リンクといきたいところなんですが、如何せんサーバーの調子が悪いのか
何なのか分かりませんが、fc2の不具合でカテゴリやリンクの追加が出来なくて…。
すんません。
  1. 2005/12/29(木) 22:50:18 |
  2. URL |
  3. シゲロイデス1号 #hMsimftE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koikesyndromexxxx.blog16.fc2.com/tb.php/138-eb20a895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
