小池徹平スレまとめブログ

2ちゃんねる男ドル板の小池徹平スレなどなどを独断と偏見でまとめたブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小池徹平NEWS2005・2

昨日の小池徹平NEWS2005の続き、6位から始めます。


889 名前: 2005年小池徹平10大ニュース選定委員会 ◆D7HYjtUq3w 2005/12/07(水) 12:04:26 ID:2XnP4mk6

□6位
★同級生はドラマの中でも同級生!ドラゴン桜★
hideki


獲得投票ポイントは17ペイです!
「片手にエロ本」「スカートめくり」「セックスしてみない?」
のどうしようもないチャラ男、緒方英喜は今までにない過激な設定!
「ピンクメッシュ」「マニキュア」「~ちゃん!」
〈徹平くんの英喜〉が〈台本の英喜〉を変えちゃうくらい自らも積極的に役作りをしました。
堀越で同級生だった山Pとは、仕事でも「同級生」ということで
一枚のお煎餅を半分コして食べちゃうほどの仲の良さに。
「あらためて学校以外のところで会えてよかったなと思います。(JUNON11月号)」とコメントしています。
このドラ桜2トップは、出演者の中でダントツにHP応援書き込みが多くて、
ピーちゃんとテッペイで人気を仲良く半分コしましたとさ。

ドラゴン桜http://www.tbs.co.jp/dragonzakura/

●ドラゴン桜カテゴリ



□5位
★徹平が涙を流した日・・・Mステ★
tepei


獲得投票ポイントは23ペイです!
2005年で一番ハラハラした出来事だったのではないでしょうか?
ただただ心の中で「頼むーガンバレーガンバッテクレー」と祈るしかできませんでしたね。
無事歌いきった後は全国のファンが
「ありがと~ございました~」と放心タモリ状態になりました。
もう徹平くんにストリート時代の映像見せるの禁止ね。
観覧者はもちろん、「日本の全部の(←2005年Teppei's流行語大賞)」お茶の間が涙した日でもありました。
舞台裏については先月(11月)発売のJUNONに詳しいインタビューが掲載されています。

●11月5日『11月4日、WaTが泣いた日』
●11月18日『今日はMステ再出演です』



□4位
★love letter from TEPPEI★
koikeya


獲得投票ポイントは29ペイです!
3月21日、4月15、16、17日が何の日かわかった人は「スゴイ」
正解は2005年にTeppei'sカキコがお休みだった日です。
4月の三連休は2度目の海外旅行(?)サイパン。
で、食べて、遊んで、寝て(笑)の楽しい旅行の様子が詰まった
初の写真集「first letter from TEPPEI」の発売記念握手会には
芸能イベントで有名な福家書店、開店以来最高の3500人が集まりました。
「本当ですか?・・・うはは!(o´艸`o)スゴイ!」と目を輝かせて喜ぶ徹平きゅん。
実はランキング大好きですね?
まだまだ発売中ですので、ファンレター出したのに返事が来ないというあなた、
徹平君からあなたへのお手紙、本屋さんでお預かりしていますよ。

●7月19日『小池徹平握手会(前編)』
●7月19日『小池徹平握手会(後編)』


□3位
★想定外のファン殺到に三大都市が大パニック★
ai


獲得投票ポイントは37ペイです!
2005年といえば「想定外」。「想定外」といえばコレですね。
デビューイベントに集まったファンの数のべ4万5千人。
名古屋はさすがに疲れが出るかと思いきや
瑛ちゃんと徹ちゃんは、最終日の朝、二人仲良く
宿泊先のホテルの外に朝ごはんを食べに出かけたんだってさ。
じっとしていられないのか・・・
まあ二人のラブラブカップルぶりは「想定内」だったわけで
今年のワットを漢字一文字で表していただきました。

●11月4日『11月3日、今日のWaT vol.1(イベントライブ前編)』
●11月4日『11月3日、今日のWaT vol.2(イベントライブ後編)』
●11月6日『WaTイベントライブ大阪編』
●11月6日『WaTイベントライブ名古屋編』



□2位
★徹平人気の導火線、ごくせんの可愛いやつ★
take


獲得投票ポイントは37ペイです!
最終視聴率32.5%。全国のテレビ3台に1台が可愛いタケを映していました。
自己主張が苦手だった徹平を「やるっきゃねえ(JUNON2006/2号)」に変えたのは
「指導中に殴ったりすることもありますよ。ドラマのことは一切考えていない」
という2004年に出演したドラマ「ウォーターボーイズ2」の不破央コーチ。
「男のシンクロ」を指導し、現場では「鬼コーチ」と呼ばれた不破コーチが送った
「みんなが徹平の意見を待っている」というメッセージが
徹平に大きなエネルギーを与えている。
過去の経験や出会いを糧として前進し続ける小池徹平を象徴するエピソードだ。
来年も2005年の経験や出会いを生かして力強く前進し続けることだろう。

ごくせんhttp://www.ntv.co.jp/gokusen/

●ごくせんSPカテゴリ



□1位
★日本一の晴れ舞台、NHK紅白出場へ★

獲得ポイントはテッペイです!!!!

〈総評〉
「いちばん熱い十代でした」「いちばん熱い年でした」
徹平くん暑いのは苦手でも熱いのはまんざらでもないようですね。
熱い20代が始まりますよ!
本人としては「エンターテイメントショーvol3」も
印象に残ったそうで「ライブ感」やファンとのふれあい
を大事にする徹平くんらしいなと思いました。
今回のランクには入りませんでしたが
初映画や初CMなどTVドラマ以外の映像にも挑戦した年でした。
来年は初主演映画「ラブ★コン」もあります。
これからの徹平くんは今年以上に活躍していくことでしょう。



*



これ私はリンクと画像貼りくらいしか作業してません。
まるまるぱくって載せました。すんません>重大ニュース選定~さん他

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2005/12/28(水) 02:17:20|
  2. 小池徹平その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<ウエンツ瑛士と2005年 | ホーム | あのお方がラブ☆コンに>>

コメント

1位は紅白でしたか☆
2位の「徹平人気の導火線、ごくせんの可愛いやつ」いいですね!!
わたしも可愛いやつにやられちゃいましたよう(笑)
来年になったら更に熱い年が始まりますね!!
  1. 2005/12/28(水) 14:53:43 |
  2. URL |
  3. みわ #WZ9JVafI
  4. [ 編集 ]

いつもどうもですー。
私もみわさん同様やられてましたよーw
タケちゃん本当、可愛かったですもんね。
2位のタイトル名いいっすよね。
これ考えた選定委員さんはネーミング上手いなぁと私も感心しますた。
来年はどんな小池徹平をみせてくれるか楽しみですな。
  1. 2005/12/29(木) 01:19:26 |
  2. URL |
  3. シゲロイデス1号 #hMsimftE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koikesyndromexxxx.blog16.fc2.com/tb.php/137-9a7fffb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小池徹平

小池徹平小池 徹平(こいけ てっぺい、本名同じ。1986年1月5日- )は日本の俳優、タレント、シンガーソングライターであり、ウエンツ瑛士とのデュオ「WaT」のメンバーである。所属芸能事務所|事務所はバーニングプロダクション。大阪府大阪狭山市出身。身
  1. 2007/08/11(土) 03:54:07 |
  2. ほのかのblog
