小池徹平スレまとめブログ

2ちゃんねる男ドル板の小池徹平スレなどなどを独断と偏見でまとめたブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小池徹平NEWS2005

さて、2005年もあと6日で終わりです。
テレビでも2005年報道特集とかやってますね。
小池スレでも2005年小池徹平10大ニュース選定委員会◆D7HYjtUq3wというコテさんが、小池くんの今年のNEWSをまとめてくださってます。
てことでその企画、うちのブログの記事と平行して勝手にぱくらせてもらいますた。
尚、選定中に紅白歌合戦出場決定との大ニュースが入り、11位まであります。あしからず。



165 名前: 2005年小池徹平10大ニュース選定委員会 ◆D7HYjtUq3w 2005/12/01(木) 00:34:21 ID:nC8DdXfM
それでは早速発表いたします。

□11位
★一年間いつもいっしょだね、初公式カレンダー発売★
こいけや


獲得投票ポイントは4ペイです!
カレンダーは人気のバロメーターといいますが、
男性タレント部門では氷川きよしさんに次いで2位の売上記録を作りました!
これで2006年は毎日徹平きゅんと一緒です。

●9月27日『カレンダーカレンダー』



□10位
★やっとWaTメジャーデビュー直筆メッセージ公表★
a
※写真とは無関係

獲得投票ポイントは5ペイです!
2005/08/09 「ニッカンスポーツ」
2005/08/09 「スポーツニッポン」
2005/08/09 「サンケイスポーツ」
2005/08/09 「中日スポーツ」
2005/08/09 「スポーツ報知」
2005/08/09 「デイリースポーツ」
もうお分かりですね
メジャーデビュー発表翌日の反響はすごかったです。
「満を持してのメジャーデビュー」の文字が飛び交いましたが、
ファンにとって一番うれしかったのは
HP上での徹平君の直筆の心のこもった文字ではなかったでしょうか。

●8月8日『WaTがメジャーデビューですよ』
●8月9日『続・WaTがメジャーデビューですよ』
●8月10日『芸スポ板より』



□9位
★聞いてないよ~、ビーチフット?、聞いてないよ~★
ke2
※写真とは無関係

獲得投票ポイントは10ペイです!
それは、写真集握手会翌日のことです。
昨日の握手会テレビでやるかなあ?とみんなでwktkしてたところに第一報が
「ビーチフットでインタビューに出てる!」
え?・・・
まず、ビーチフットってなに?・・・
握手会の当日午前中に一汗流していたことはおろか
徹平きゅんがビーチフットをたしなんでることさえ誰も知りませんでした。
「ビチフト」って言いづらい。舌噛みそう。
でもスポーツする徹平きゅんって男らしくて素敵ですよね?

IBFA/国際ビーチフットボール協会
http://www.beachfootball.com/
茅ヶ崎ラグビースクールさん
http://1402008.team.jrfu-members.com/7月22日の記事参照

●7月19日『今朝のニュース番組にて』
●7月20日『ビーチフットボールと小池さん』



□8位
★アイドルはドラマの中でもアイドル!鬼嫁日記★
yakiniku


獲得投票ポイントは11ペイです!
TV初公開、徹平くんのしなやかなダンスシーンを見ることができました。
歌えて踊れて演技もできて徹平くんのマルチな才能を再確認。
インストラクターだけかと思っていた沢村亮介の登場シーンも
雑学博士ぶりを発揮して鬼嫁日記の裏番長的なポジションに(笑)
由紀との恋の行方も注目です。

ドラマ鬼嫁日記
http://www.ktv.co.jp/oni/
本家・実録鬼嫁日記
http://yugure.ameblo.jp/

●鬼嫁日記カテゴリ



□7位
★強烈コテ、スレ乱立、ウワサ・・・ネット上は大騒ぎ★
s
※写真とは無関係

獲得投票ポイントは15ペイです!
ネット関連の投票を合計させていただきました。
本人がHPでファンに直接語りかけ、ファンサイトでファン同士が情報を交換する。
マスコミ発信型のアイドルではなく、小倉智昭のいう「自然なアイドル」。
小池徹平は、そんなインタラクティブな21世紀型のアイドルの先駆けといえるでしょう。
真偽織り交ぜさまざまな情報がネット上を騒がせた2005年。
嘘を嘘と見抜けないヤシは来年6月までROMってろ!
追伸 公式しっかり汁!

●8月15日『小池徹平が神木隆之介を批判したのは本当か』



*



とりあえず今日はここまで。
小池くん、1月のごくせんをきっかけに走りに走った1年だったんじゃないでしょうか。
続きはまたやります。
リンク切れなど多数ありますがご容赦ください。

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2005/12/26(月) 23:36:13|
  2. 小池徹平その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<あのお方がラブ☆コンに | ホーム | クリスマスイブライブとラブコン撮影>>

コメント

いや、本当に今年は徹平君にとって大変重要な1年でしたね。一回り大きくなったのではないかと思っています。アンチによる捏造、誹謗中傷に憤りをこれほど感じたことはこれまでにありませんでした。まあこれも徹平君が世間に注目されている証左なのだと思いますが。
  1. 2005/12/27(火) 01:44:44 |
  2. URL |
  3. Chuck #-
  4. [ 編集 ]

例の捏造騒ぎについてはちょっとビックリしますた。
まぁもう2005年も終わりだしいいかー。

今年は音楽に芝居にと本当、重要な年でしたよね。
小池くんも勿論ですが、ウエンツもこの1年めざましい活躍。
何度彼が笑いを与えてくれたことか。幸せでした。
2006年もWaTにとっていい年であって欲しいですね(*´∀`*)
  1. 2005/12/27(火) 07:07:42 |
  2. URL |
  3. シゲロイデス1号 #hMsimftE
  4. [ 編集 ]

こんにちわぁ、みわです♪
今年の私の重大ニュースと言えばごくせんでの徹平くんを知ったことです。
遅いんです、恥ずかしいーー!!
1位がめっちゃ気になります!
2006年はもうWaTも成人ですね!!
来年は瑛ちゃん見ない日ホントなさそうです…
  1. 2005/12/27(火) 12:55:03 |
  2. URL |
  3. みわ #WZ9JVafI
  4. [ 編集 ]

みわさんどうもですー。
ごくせんのタケちゃんはものっそい可愛かったっすよね。
出来るなら続編とか見たいくらいです。
成人といえば成人式。
WaTの2人の晴れ姿が見たいですねぇ。
ウエンツはすごいですよね本当。
個人的にはダチョウ倶楽部の竜ちゃんのような芸人さんになって欲しいなと。
  1. 2005/12/28(水) 00:28:38 |
  2. URL |
  3. シゲロイデス1号 #hMsimftE
  4. [ 編集 ]

あたし小池徹平kだいすきです。
鬼嫁日記もいろいろチョーおもしろかったです
  1. 2006/01/14(土) 16:29:56 |
  2. URL |
  3. 百桃 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koikesyndromexxxx.blog16.fc2.com/tb.php/135-cd774053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
