小池徹平スレまとめブログ

2ちゃんねる男ドル板の小池徹平スレなどなどを独断と偏見でまとめたブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HEY!×3とWaT

wat


昨日はWaTがHEY!×3に出演。
ダウンタウンと面白トークを繰り広げました。
それを書き起こしてみたんですが、お暇な時にでもご覧下さいな。
書き起こしたらかなり長くなったので追記の方に書きますた。
それと書き起こしと言っても完全じゃないのでご了承ください。
分かりにくい部分も多々あると思います。
時間があるときにまた加筆修正しますね。
*



WaT登場(観客のきゃーきゃー声)

ウエンツ「よろしくお願いしまーす」
松本「あのー別にしゃべることないわ」
ウエンツ・徹平「笑」
松本「ウエンツだけは売れさしたくなかったのよ」
ウエンツ・徹平「笑」
浜田「ちょっと小池とくっついたからって…」
ウエンツ「ちょっと待ってください!その言い方(笑」
浜田「小池は嫌々やってんやろ?」
徹平・ウエンツ「「いやいやそんなことない(笑」」
松本「憎たらしいわぁ」
ウエンツ「申し訳ないですねこんなところまで出して頂いて…」
浜田に頭を叩かれるウエンツ

「WaTとは!?」
WaTの二人を徹底検証!


浜田「(ウエンツを指差して)これと別んとこで会うてさ『今度だすんすよメジャーデビューするんですよ~』って」
  「絶対売れるかー!!」
徹平・ウエンツ「笑」
松本「いつくらいからやってんの二人で」
ウエンツ「もう三年半」
松本「全然知らんかったなぁ」
ウエンツ「テレビ出だす前からですね」
浜田「二人で話し合って?」
徹平・ウエンツ「「そうです」」
ウエンツ「はいだからこの時(路上時代の客三人の前で歌う映像指しつつ)は最初二人で家で音楽をこうちょっと合わせてて…」
浜田「それでよかったやん」
松本「カセットテープに吹き込んだらええやん」
ウエンツ「調子乗ってて、俺達いけるんじゃないかーってキモチで…」
浜田・松本「ア~」
浜田「言っちゃったよ」
ウエンツ「その有様がこれで(路上時代の客三人で歌う画像指して)」
浜田「最初はやっぱ人集まんなかった?」
ウエンツ「二人とか三人とか」
浜田「我慢してずっとやってたわけ?」
ウエンツ「そうですね、徹平は一所懸命歌ってんですけど僕はもうなんか…」
松本「ちょっと(路上時代のウエンツの顔)キレてるね?(笑」

松本「どうなの徹平くんこれ?」
徹平「いやーでもコツコツやってきて」
松本「コツコツやってきたんや」
浜田「それはええやん(笑」


(沢山の観客(2万人)とWaT@デビューイベントの写真)
浜田「これホンマ?これ合成やろ」
ウエンツ「違いますよ(笑」
浜田「(写真が遠目なのに対し)ウエンツと小池かどうかも分からへんわけやろ」
松本「よう見たらCOWCOWくらいかもわからんよ」
ウエンツ・徹平「笑」



WaTを徹底比較!!
「お互いが思う相手の性格」


徹平⇒ウエンツ
徹平「そうですね瑛ちゃんは」
松本「(ウエンツのこと)瑛ちゃんいうてるの?」
徹平「はい。瑛ちゃんはちょっと僕に対してSっ気が…」
s

松本「そう?ウエンツはどっちかいうたらMっ気があるように…」
ウエンツ「ま、多分本質的にはそっちなんでしょうけども」
浜田「徹平に対してはS?」
ウエンツ「そういうつもりはないんですけども」
浜田「どういう時とか?」
徹平「あのよく歌番組の2人一緒の楽屋の時、僕が『あー』って声出ししてると(ウエンツが)『うるさい!』って言うんですよ」
浜田「というかお前(徹平)おもいっきり大阪弁やな」
徹平「そうですね(笑」
浜田「それがまず引っかかったわ」
松本「全然大阪弁が似合いへん顔やもんねぇ」
徹平・ウエンツ「(笑」
松本「産まれたてのコオロギみたいな顔しやがって」
徹平「爆笑」
観客の女子「えぇ!(怒った声)」
浜田に頭叩かれる松本
松本「(観客に対し)なんじゃこらボケー!」

浜田「徹平が『あー』言うてる間、ウエンツは何してんの?」
ウエンツ「僕は『うーん♪』言うてます」
ウエンツの頬をはたく浜田
観客の女子「あぁ!(怒った声)」
松本「(観客に対し)なんじゃこらぁ!」
ウエンツ「これは愛の鞭だからいいのよ!」
松本「俺は見ててただの鞭やったと思う」

ウエンツ⇒徹平
ウエンツ「僕はですねぇこういうのあんまり言いたくないんですけど」
    「スタッフさんとかにはきっちりしてる礼儀正しい徹平なんですけど、家だと多少なりともルーズな部分が…」
松本「(徹平の)家はちらかってんの?」
徹平「そこまで散らかってないですけど」
ウエンツ「散らかってます!」
    「みんな徹平に対して綺麗なイメージしか持ってないと思うけど、ここは一回叩いておかないと…」
徹平「爆笑」



「恋愛・結婚」

ウエンツ「自分がそのドMっていうのも最近気づいたんですけれども」
    「遅刻した時の叱り方とか」
    「いいよいいよって言いながらちょっと睨むとか」
松本「何を言うてんねんコイツ、バッカじゃねぇの(笑」
  

徹平「僕は一回、こう自分から追いかけていく恋をしてみたいな」
松本「裏を返せば今までは追いかけられる一方やったと」 
浜田「徹平、自分から告白とか」
徹平「今まで実はなくて、どっちかっていったら向こうが先に好きになるって方が…」
浜田「ぇえー!このガキャー!!」
  「お前大阪のどこや!」
松本「お前(浜田)はほんま出身地が気になる奴やなぁ」
  「いつこっち出てきたわけ?」
徹平「えっと4年前ですかね」

結婚
徹平「自分の実力をもっとつけてからですね」
浜田「うわ好青年やなぁ」
  (ウエンツはたきつつ)「こういうことを言えよお前も!!」
ウエンツ「コイツなんかもう家でコレ(天狗)ですよ!(笑」(天狗の真似しつつ)

浜田「いくつまでにしたいとかはある?」
徹平「30歳までには」
松本「ウエンツいくつくらいでしたいの?」
ウエンツ「できるなら今すぐにでもしたいぐらい」
    「2世をつくりたいんですよね。ウエンツ2世を!!」
松本「えーそうなんや、子供が好きなの?」
ウエンツ「好きですねぇ」
浜田・松本「「イメージアップ大作戦」」
浜田「徹平子供は?」
徹平「僕も大好きです」
ウエンツ「コイツ子供つくって保険のCM欲しいって言ってましたよ!」
徹平「笑」
浜田ウエンツをはたく


「将来の夢」

徹平「僕は今、お芝居と音楽を二人でやってるんですけど、将来もずっとこう上手く続けていきたいなって」
松本「ほぉー、うんちょっとあのはっきり聞いていいですか」
  「ウエンツの事好き?」
徹平「好きですよ」
満足気に頷きつつ徹平の肩を抱くウエンツ
松本「見てるとどうもこうウエンツの片思いの気がしてしょうがない」
浜田・WaT「笑」


ウエンツ「僕は一言でいうとまぁ金持ちですね」
    「26までに小金を稼いで事業を起こしまして大成功してプライベートジェットを買うという」
    「他の番組なんですけども細木数子さんに占って頂きまして」
    「26からスポーツショップを始めるとものすごい億万長者になれるっていう」
松本「名前もウォンツッツかなんかに」
ウエンツ「何でウォンツッツ(笑」
松本「ウエンツッツみたいな」

浜田「自分で成功すんのか、例えばものすごい金持ってる家柄の人と一緒になるとかそういう…」
ウエンツ「失敗することもあるので、お金が無かった場合として26であの宮里藍ちゃんと結婚するというプランが」
浜田「なんで?」
ウエンツ「僕はあの宮里藍ちゃんがすごく好きなんです。性格とか上昇志向とか」


「悩み」

ウエンツ「こいつ(徹平)のことなんですけども、一言で言って裸の付き合いをしてくれないんです」
    「男として裸の付き合いすごく大切だと思うんです」
    「一緒に温泉とか行くんですけども」
    「僕が内風呂入れば外風呂、サウナ行けば体洗ってみたいな、全然一緒のとこに入ってくれないんですよ」
松本「乳首を見せない?」
ウエンツ「乳首はまぁかろうじて僕が見ようと思えば見れる」
徹平「笑」
浜田「それはどうなの」
徹平「別にそんな意識は全然してない」
浜田「自分の気持ちで動いてると」
松本「それがたまたまウエンツを逆を行ってると」
徹平「そうですそうです」
ウエンツ「ただ、とある雑誌でですねドラマでご一緒した亀梨君、KAT-TUNの亀梨くんと」
    「二人で温泉行って、二人でサウナ入って、二人でコーヒー牛乳を飲んで、二人でマッサージして語ったみたいな」
    「記事が書いてあったんですよ。怒りを通り越して悲しみなんですよ」
松本「正直、何よー!!的なね」
浜田「オカマやがな(笑」
松本「何なのよー!!的な」


浜田「徹平はどうですか」
徹平「僕ですか、えーっと悩みはですね、口喧嘩をした時に絶対に勝てないんですよ」
浜田「コレ(ウエンツ)に」
徹平「僕からしたら(ウエンツは)すっごい喋るんですよ」
浜田「君も大阪弁でガーッ言うたったらええがな」
徹平「本気出したら多分大丈夫ですけど」
浜田「(笑」
ウエンツ「全然っ!コイツ(徹平)の大阪弁とか酷いですよ!」
    「僕がちょっとボケても『なんで!?』って言いますからね『なんでやねん!』は言いませんからね!」

松本「でも口喧嘩することはあんねや」
ウエンツ・徹平「偶にありますね」
松本「どんなことで喧嘩すんのよ」
ウエンツ「曲作りのときとか、ただ単純に食べたい物とか」
浜田「いやいや食べたらいいやん食べたいもん」
ウエンツ「いやどっちの店に行くかってのを」
    「(徹平は)こういうとこでは譲りそうじゃないですか『いいよいいよ』って」
松本「遠慮がちなかんじ」
ウエンツ「でも家では全然違うんです。絶対譲らない」
松本「さっきからちょこちょこ家では家では言うてるけど」
浜田「一緒に住んでんの?」
ウエンツ「一緒に住んでないですそれは。曲作りとかで一緒に家に居る事が多いので」


「尊敬する人」

徹平「僕はもう福山雅治さんですね」
松本「タイプ的には近いもんを感じるけどもね」
浜田「芝居もやって音楽もやって」
徹平「本当、目指す理想の形ですね」
浜田「ええこと言うわ」
松本「爽やかなこと言うね」
ウエンツ「嫌、これ許せないです僕は」
    「福山雅治さんって言ってる時点で完全にピンになろうとしてるじゃないですか」
浜田「お前考えすぎやわ(笑」
松本「1人でドラマ出たりしてるやんか」
ウエンツ「3年前、一緒に頑張ろうって約束したのに、今になって福山さんが目標とか言い出して」
    「俺、家でほんとに」
浜田「泣くなや!(笑」
松本「しかもまた『家で』って言うた」
  「何で家家家家…」

浜田「ウエンツは?」
ウエンツ「僕は山崎邦正さんです!」
松本「なめんなよ!嘘ばっかりつくな!この世にアイツ(山崎)を尊敬する奴が居るわけがない!!(笑」
浜田「なんでなんで!?」
ウエンツ「中学校1年の時からずっと山崎邦正さんなんです」
    「ある番組でご一緒させていただいて」
松本・浜田「あれや、天才テレビくんや」
ウエンツ「そうです。そのきっかけでいろいろ」
浜田「笑いの極意を教えてもらったんやろ?」
松本「おいおい勘弁してくれや!」
  「(山崎は)思いっきりなんちゃって芸人やで」
浜田「言うたれ、山ちゃんに教えてもらった笑いの極意」
ウエンツ「困ったら大声を出せ!!」
松本・浜田「爆笑」
松本「あのさぁそれ動物でもするで」



おわり。
スポンサーサイト

テーマ:WaT - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2005/11/22(火) 23:21:23|
  2. WaTテレビ・ラジオ出演
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<鬼嫁日記の亮介 | ホーム | WaTいろいろ>>

コメント

昨日はWaTが出ている間ずっと笑いっぱなしでした。カットがあったようで。特に下ネタを降られて困惑し、恥ずかしげな表情をする徹平君を見たかったですね。「今日はがんばってよく話したな」と徹平君の肩をたたくウエンツ君も。しかし、ウエンツ君はちょっと度が過ぎていたような。一部で徹平腹黒・計算高い説が出ていますが、私はウエンツ君の方が計算高いと思いますね。何かずるいなと昨日は思ってしまいました。頭がいいんでしょうね、希望通り生き残れますよ彼は。まあ、そんなウエンツ君も好きですが。
  1. 2005/11/22(火) 23:53:31 |
  2. URL |
  3. Chuck #-
  4. [ 編集 ]

昨日のHEYは面白かったですよねw
私も顔緩みっぱなしでしたよ。
下ネタ部分カットは惜しいですよな!
小池くんと下ネタなんて滅多に無いから貴重ですよなぁ。
腹黒・計算高い説に関しては小池くんにしろウエンツにしろ、芸能界という所で生き抜くためには何らかの策は有るでしょう。
しかしそれを「計算高い・腹黒い」と名づけるのは何か小さいなぁと思います。
それとそれらをネガティブに捉えすぎじゃないかなと。
ウエンツはChuckさん仰るように頭の回転早いっすよね。
それもまた彼がこの10数年で身につけた強さなんでしょうな。
まぁどちらにしろ、彼らの芝居や音楽に対する態度に嘘偽りがあったわけじゃないですしね。
正直ですね、昨日のHEYを見てどこらへんが計算高そうだとかよく分からんかったとです…。
皆さん敏感なのかそれとも私が普通に笑いを楽しんでいたからか…。

あ、あとダウンタウンが小池くんを容赦なく突っ込んでいたのが小池ファンとして嬉しかったです。
「産まれたてのコオロギ」は衝撃すぎて忘れられないw
  1. 2005/11/23(水) 01:20:40 |
  2. URL |
  3. シゲロイデス1号 #hMsimftE
  4. [ 編集 ]

おはようございます。年よりは朝が早いんです。「産まれたてのコオロギ」は私も爆笑しましたよ。産まれたてのってところがいいですよね。何かそんな感じではないですか。いつもテレビを見ていて感心するのはこの二人は肌が綺麗ですね。ディジタル時代に耐えうる肌です。荒れているところを見たことがありません。
  1. 2005/11/24(木) 05:13:22 |
  2. URL |
  3. Chuck #-
  4. [ 編集 ]

5時てこれまた早いですなw
けど私は朝寝坊なので羨ましいです。
産まれたてのコオロギですが、産まれたてってどんなのだ!?
と思い検索したのですが、如何せん集団のコオロギさんばかりで…(ノД`)
お二人は肌綺麗ですよねー手入れとか大変だろうなぁと感心です。
特にウエンツなんかは色白だからニキビでもできようもんなら目立つはずですし。
デジタルってすごい鮮明に写るんですよね?
まだキャプ画像でしか見たこと無いんですがあまりの鮮明さにびびりました。
一度、WaTの二人をデジタルで拝見したいです。
  1. 2005/11/25(金) 01:00:05 |
  2. URL |
  3. シゲロイデス1号 #hMsimftE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koikesyndromexxxx.blog16.fc2.com/tb.php/107-20f22fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
