小池徹平スレまとめブログ

2ちゃんねる男ドル板の小池徹平スレなどなどを独断と偏見でまとめたブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WaTがMステに再出演決定

190 :無名アイドルくん :2005/11/11(金) 21:46:09 ID:pAEJXbv7
MステHPにWaT画像キタコレ

http://www.tv-asahi.co.jp/music/(11月10日のブログ)

そんなこんなで来週のミュージックステーションにまたWaTが出演することになりました。
えがったなぁWaT。
先週は徹平くんが感極まって泣き出しちゃって(WaTが泣いた日参照)、テレ朝実況でも


   / :::::::::;;,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;:::::::::::::::::::ヽ
   i゙:::;:::::||::::::,!i:::::::::::,|i::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::::゙i
  i゙::::|;;;;| |;;;;;| |::::::::::| |:::::::::::::::::||::::::::::::::::::::::::::::::::|
 . i゙::::::i     ''''''''''' '───' |;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::::::: 
  .|:::::::|,-====-´  ゙ヽ,,,,,,,,,,,,,、    |:::::::::::::::::::|
  |;::::::::|,-──、    ~ニニ,,_`    |:::::::::::::::::::|
  `ヽ、i (、i´ノ     ´い,, ノ '    |;;;::::::::::::::/  
  .   i ^~~~ー==─ ー'-+、     /^゙-、;;;;/
     {     ヽゝ          '-'~ノ
    λ   ''゙゙''-''-─、       /-'^"  何で徹平すぐ泣くん?
     ヽ,_    ^~^        (
     /`''丶、     , -    /^l        
    /  /( ノ `'''''''´~ _, - ' ~ ゙i、
    { / /| ̄ ̄ ̄ ̄   _,-'^¨ }




と節子AA(火垂るの墓)が貼られててちょっと笑った。
来週は笑顔で歌って欲しいですね。

*

昨日のWaTうたばん出演について「世界はそれを腐女子と呼ぶんだぜ」さんで詳しくレポートされてますた。
あと先日のとくダネ!のWaT特集についても11月9日にレポートされてたますたよー。
寝過ごしてて見れなかったのでメガネ姿の小池くんが見れてえがった(*゚∀゚)=3ハァハァ 

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2005/11/11(金) 22:41:14|
  2. WaT関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<WaTのHEY!出演情報とかなるトモ!とか | ホーム | WaTうたばん初出演>>

コメント

どもです<(_ _)>

ちゃんとしたご挨拶は初めましてです。
「世界はそれを腐女子~」のヒサエでございます。お世話になってます。
TBどっちに打とうか迷ったんですが、うたばんの方にさせていただきました。

来週というと11/18のMステですか?!
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
こんなにすぐリベンジの機会を与えてもらった幸せ者ですなー。
今度はきっと極上の笑顔で歌って欲しいですね(*´∇`*)
  1. 2005/11/11(金) 23:08:58 |
  2. URL |
  3. ヒサエ #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそどうもですー

初めまして、こちらこそいつもお世話になっています。
本来なら私がご挨拶に伺うべきなのにすみません。
今までTBのこと理解してなくて今日初めてTBさせてもらったんですーちゃんとできてたみたいでえがったです(*´д`*)
とはいえ、これまでリンクはすれどTBをしないという不躾な真似してきてすみませんでしたm(_ _)m
「世界は~」さんのレポは面白くていつも楽しませてもらってます(*゚∀゚)=3
来週のMステ出るみたいなんすよーあとうたばんもまた出るらしいです!
前回は涙で歌どころじゃなかったので今度のが楽しみですな。

今後ともブログ運営頑張ってください。
また遊びに伺わせてもらいますー。
  1. 2005/11/12(土) 00:46:46 |
  2. URL |
  3. シゲロイデス1号 #hMsimftE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koikesyndromexxxx.blog16.fc2.com/tb.php/102-6d3464cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
