小池徹平スレまとめブログ

2ちゃんねる男ドル板の小池徹平スレなどなどを独断と偏見でまとめたブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WaTうたばん初出演

今日はうたばんにWaT初出演。
TBS実況にてパクった画像を今日もご紹介。



tepe

テロップに出ているように今日のトークはWaTがアーティスト向きか自己紹介もかねて検証。
それにしてもあんた華奢だな!>小池さん



nakaisan

司会の中居さんは「アーティストって大変なんだぜ」と連呼。中居さん音痴だk(ry



wentz1

「ウエンツってどんな感じだ」みたいなことを言われ披露するウエンツ瑛士(20歳・元天才子役モデル)
ウエンツ曰く、「あの頃(天才子役モデル時代)は安達裕美ちゃんか僕かだった!」



wentz2

中居さんに乳首を摘ままれ芸人顔負けのリアクションするウエンツ瑛士(20歳・尊敬する人は山崎邦正)



onemu

これは予告の画像。小池くんの寝顔は結構汚いという話を実演。
今日の小池くんは石橋貴明に喋る度に「可愛いねぇ(ハート」と肩を撫でられてますた。



tepepe

ウエンツの芸人っぷりを見た石橋貴明と中居さんに「徹平くん今後も1人でやったほうがいいよ」と言われた小池くん。
「曲紹介も徹平くんだけで」、となって紹介しようとしたところウエンツに止められるの図。



tepeup

歌。



*



今日はやはりウエンツ弄りできましたうたばん。
WaTの前にナベプロお笑い軍団出てたんですけど、ウエンツの方が面白かったです。
その様子はAPERITIFさんに詳しく載ってました。
カットになった小池くんの寝顔話が見たかったお。
いつか未公開SPとかでやってくれないかなうたばん。

テーマ:☆小池徹平☆ - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2005/11/10(木) 22:33:23|
  2. WaTテレビ・ラジオ出演
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:4
<<WaTがMステに再出演決定 | ホーム | 芸スポ板とWaT>>

コメント

またまた来てしまいましたよ。今日の徹平君も可愛かったですね。ウエンツ君はなかなか笑わせてくれました。でもウエンツ君、歌っているときはこれぞアイドルって言う表情を作るんですよね。意外に。この前の「月光音楽団」で気がつきました。しかし、カットが多すぎましたよ。最初の芸人のコーナー、ありゃ長すぎですな。一応音楽番組を標榜しているんだから、何とかして欲しいものです。寝顔だけでなく、プロフィールの半分以上がカットですよ。
  1. 2005/11/11(金) 01:28:18 |
  2. URL |
  3. Chuck #-
  4. [ 編集 ]

確かに芸人のコーナー長すぎでしたねー。
私、お笑い大好きなので普段うたばんでお笑い軍団出た時はかなり嬉しいんですけど
今日はWaT出演とナベプロ芸人達のつまらなさとで苦痛でしたよ(´・ω・`)
いつかね、今日カットされた部分を放送してくれることを願うばかりですわ。
次出る時は、WaT対うたばんチームで何か対決して欲しいです。

ウエンツ面白かったですよね、あの必死なところがたまらないw
ウエンツが歌ってる時に男前3割増なのはその所為かー!>歌ってる時はアイドル顔
彼は歌にもお笑いにも真摯でそういう所がかっこいいなぁとよく思います。もちろん小池君も。
これからHEY×3もポップジャムも有るし、楽しみですな!
  1. 2005/11/11(金) 02:42:24 |
  2. URL |
  3. シゲロイデス1号 #hMsimftE
  4. [ 編集 ]

WaTの二人は本当に仕事に対して真摯ですよね。徹平君も演技力の点ではまだまだかもしれませんが、役作りを常に考えているというのが伝わってきます。それに彼は、ドラマの後半になるにつれ徐々に良くなってきますよね。研究の成果が現れてきているというか。ドラゴン桜でも最初は悪評が多かったですが、終わりのほうでは好意的な評価が多くなり逆転しましたよね。
  1. 2005/11/11(金) 02:50:13 |
  2. URL |
  3. Chuck #-
  4. [ 編集 ]

ですよなー>二人とも仕事に真摯
あの年齢であれだけ仕事に真摯なのはすごいなって、だからここまでこれたんだろうなって思います。

ドラゴン桜は最初の頃、本当に批判しか無かったですもんね。
小池スレでもドラゴン桜スレでも否定的なレスばかりでしたし。
終盤は批判どころか好評を得てて、小池くんすごいなぁと思った記憶があります。
そういや、ドラゴン桜はスペシャルとかやってくれないんでしょうかね?
マキちゃんと英喜のその後が気になってしかたないっす。
  1. 2005/11/11(金) 22:58:28 |
  2. URL |
  3. シゲロイデス1号 #hMsimftE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koikesyndromexxxx.blog16.fc2.com/tb.php/101-a94c0cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うたばん初♪

ワーイWaTご出演♪中居ちゃんが歌語るのはダメっす 笑貴さん「カワイイ
  1. 2005/11/11(金) 01:14:25 |
  2. APERITIF

男性/WaT/WaTについて

Prev 男性 &nbsp; WaTについて ↑ 「僕のキモチ」 WaT CD (2005/11/02) ユニバーサルミュージック WaTについて コメント チャットです♪ WaT 人気投票♪ ニュース速報 WWWサーチ 関連Blog 投票してねっ! アルタウン検索 お勧めします
  1. 2005/11/11(金) 10:09:50 |

【WaT】Wentz!!d(≧∇≦)b

とうとう出ちゃったか、うたばん・・・個人的には少々苦手な番組でありますが、仕方がないので見たよ。まあ大方の予想通りウエンツがいぢられ、徹平が可愛がられ・・・でも他のどの番組より、面白かったのがなんだか複雑だ(´∀`;Aとりあえ
  1. 2005/11/11(金) 23:02:29 |
  2. 世界はそれを腐女子と呼ぶんだぜ
